週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


2007綛

ちょっと早いですが今年を振り返ってみます。

Blogって振り返られるので便利ですね~

2月3日 ★納車

2月17日三浦半島 一周の見送り
思えばこの日から私の自転車生活が始まったような気がします。
滑川の交差点に着くまでドキドキしていました。
tetsuさんとikedaさんはMTBでいらしてましたね。
TETさんとmasaさんが到着したときは嬉しくてしょうがなかったです。

3月4日 ★ヒラコ朝練初参加初めての集団走行と言っても良いでしょうね。
見送りの時はちょっとでしたから。
samikoさんに手信号を教わりました。
ローディーさんにスプロケに付いていた黒いカバーを外して貰いました。
初対面にも関わらずみなさん優しく接してくれて気さくに話しかけてくれました。

3月10日 ★三浦半島一周オフ会
今思い出しても凄いですね。70人以上ですよ?!
幹事の方々ありがとうございました。

4月1日 ★初ヤビツ
タイムは....53分30秒。
yuzitoさんとsudobanさんtonyさんとでしたね。
私は未だにこの三人の背中すら見えていないです。
精進が必要です。

5月3日 ★筑波8耐
初レースでした。
samikoさんに
「出てみませんか?正直に言うと人数が足らないんですけど・・・」
って誘われましたね(笑
滅茶苦茶楽しかったです♪
エンデューロの楽しさを感じました。
ヒラコ海風の一員になれたのかなっと嬉しかったです♪
んで結局何位だったのか未だに知りません(笑

6月3日 ★富士山5合目からの御来光
あの感動・・・忘れられないですね。
5号目の駐車場が見えたときに『須走口御来光旅行社』のmasaさんとtonyさんが
「がんばれ~」って手を振ってくれたことが嬉しかったのかもしれません。
今思い出しても涙が出そうです(T_T)

8月18日 ★表富士
マイカー規制がかかっていたので走りやすかったですね。
さて、来年はどのコースで登りましょう?(^^)

9月2日 ★神奈川グランフォンド挑戦
最後は惰性で坂道を登っていましたw
いつも頂上で待っていてくれたtonyさん感謝♪

10月7日 ★勝手に富士HC
タイムは91分53秒。ブロンズすら及ばず。。。Orz
来年も勝手に走ると思います(^^)v

10月29日 ★富士チャレ200
ヒラコ海風が吹き荒れましたね♪
レース2回目でした。楽しく走れました(^^)v


12月2日 ★ウィラースクールジャパン参加
別府兄弟に会えました♪
子供におしえることが大変で楽しいこと事を学びました。

12月9日 ★箱根旧道+大観山
綺麗な富士山が見えました。
「勝ち取った」気分でした♪

自転車に乗り始めBlogをはじめたおかげで皆さんと知り合うことが出来ました。
おかげさまで非常に充実した一年を送ることができました。

感謝m(__)m


2007.jpg


あ、そう言えばBlogのトップ写真に貼ってみました。
加工が雑なのではみ出していますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/241-1b5fe084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

