週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


コース探し

なかなかガッツリと乗れる時間がとれないので
近場で1時間ちょっとで30km程度で軽く乗れるコースを探しに行きました。

東西南北どこへ向かうか。。。。

東に行けば舞岡をぬけて磯子ですかね。
西に行けば長後を抜けて厚木くらいかな。
南に行けば江ノ島往復くらいかな。
北は・・・目標無いな・・・・

って事で今回は北を目指す事にしました。
一応の目標は戸塚CC。

長後街道に入って直ぐ踊場のT字路を右折。
ま~っすぐ抜けて・・・忘れた。

途中割と良い感じの坂があったのですが産業廃棄物の処理工場が
道沿いにあったので大型のトラックが多いッスね。

戸塚CCに到着。
20071222 (1).jpg

ん~ボツボツと良い道あるんですけどね。
20071222 (2).jpg
続かない。

このコースいまいちかな~っと思い帰宅。
30km弱でした。

次回は東に向かってみます♪

んで帰ってからタイヤ交換をして気が付いたんです。

何度も言いますが私今までパンクをした事ありません。

んなもんでチューブは買ったときのものをそのままずっと使っていたんですが

20071222 (4).jpg

n(ー_ー?)ン? 25C??

これいいの???23Cの筈じゃないかな???
よく分からないけど新品に交換しました。
今まで問題なかったので大丈夫だと思うんですが念のため♪

そんな感じで今日の自転車終了♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/242-3d88f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

