週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



自転車通勤【復路】

17時前に会議終了しコソコソと全身タイツに着替えました。
会社の人に見つかり「凄い格好だな」と言われ少し凹みました(笑
もうタイツ姿に慣れてコンビニなんかは普通に入れますが
確かに自転車に乗らない人にとっては”変わった”服装ですよね(^^;

帰りの寄り道
20071215帰 (1).jpg
東京駅@17:13


苦手なナイトラン、しかも東京ッス(^^;
こえぇ~ww東京駅ですでに怖い。。。

20071215帰 (2).jpg

さて帰りましょう。
もう少し夜の東京をフラフラしようと思ったんですが
慣れない道を夜走るのは怖そうなので帰る事にしました。

20071215帰 (5).jpg

帰りは珍しく少しまじめに走ったので写真は少なめ。
インナー固定でケイデンスを110以上と設定して走りました。
とは言っても元々私の脚力でアウターが必要なのは下り坂くらいですが(笑

信号が多いので走っちゃ停まってまた走り出す。
30~33km/hで巡航しますがaveは伸びず24km/h位です。

不安だった蒲田駅周辺もスムーズに通過して

20071215帰 (7).jpg
越境@18:23


川崎→横浜間はヤッパリ夜も走りやすいんですが
(この間で最高速@39.6km/hがでていました)
交通量は多いですね。
私がもがかずに平地でこの速度が出るって事はやっぱりスピードが乗りやすいんですかね?
見た目では分かりませんが微妙に下ってるんですかね♪

20071215帰 (8).jpg

横浜駅東口で15号線から1号線に乗り換えて19:50無事帰宅。

楽しみにしてた「めちゃイケ」今日は放送なし。。。
急いで帰ったのに・・・Orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/244-66a70796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

