週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


違いの分かる男

今まではステムを替えたりハンドルの角度をちょっと変えてみたりしていましたが
イマイチ違いを体感できなかったんです。

んでね。
土曜日に
サドルは高い方が格好いいだろぉ~

☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

20071126.jpg

なんて色気を出しまして、今のポジションに不満はないのに5mm程上げてみました(笑

それで朝練に参加したんですが、、、、イカンですね。

1.力がかからない
  →踏まないと回らない?トルクがかからない??
2.お尻が痛くなった(*´□`)=3
20071126(2).jpg

60kmしか乗っていないのにサドルに乗っている坐骨の部分が打ち身になっていました。
痛いな。。ってお風呂でお尻見たら青いんですよ(笑

まさしくケツの青い男・・・(小声

理屈は分かりませんが1番と2番はきっと繋がっているんでしょうね(^^)

帰って直ぐに戻しました。
んで昨晩ローラー台に乗ったらやっぱり良い感じ。
下手に変えるもんじゃないですね♪

みんな当然のことのようなんですが、今まで「cm単位」で変えても
よく分からなかったのに5mmの違いの分かる男に成りました(^^v
”自分のフォーム”が固まってきたのかな??


話は変わりますが、珍しく(?)仕事が忙しくて疲れ気味で帰宅しました。
んで風呂前に30分間ローラー台に乗ってみたらスッキリしました♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ シャキーン!!

体のコリがほぐれたんですかね。気分転換にもなったんだと思います。
外を走った方がより良いとは思うんですが一度帰っちゃうとなかなか
出ようとは思いませんからね~
仕事疲れにローラー台。良いッスよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/248-178e134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

