週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



秋の終わり?

20071125 (3).jpg

今週も朝練参加しました。

7時出発♪
20071125(1).jpg
もう寒いですね。
先日作ったシューズカバー(もどき)を使用してみました。
良いですね~。風通しませんでした(v^ー°)
これで冬も乗り切れそうです。

20071125 (2).jpg

途中円覚寺の門前を通るのでちょっと寄って
もう紅葉っていうより枯れていました。
ソロソロ秋も終わりのようです。

20071125 (5).jpg

先日いじったときに先っぽがとれてしまいましたので
朝練を早めに切り上げて一足先にヒラコサイクルへ帰還
ワイヤー交換&ディレイラーの調整をしてもらいました。
調整方法も教えてもらいました♪
聞くと出来そうなんですけどね~
いざやってみると出来ないんですよねぇ(^^;

さて、来週から12月ですね。
本格的な冬が始まりますがどこ行きましょ♪

今日の朝練最中、ふと気を抜いてしまい
白虎さんの自転車に追突してしまいました。
自転車に傷が付いていなければ良いのですが。。。
申し訳ないですm(__)m

トレインを組んで走っている途中に心拍計をちょっといじりました。
以前なら考えられない事です。
「慣れ」がもたらした気の緩みだと思います。
少し前に「気を引き締めなければ!」と思い直したつもりだったんですが。。。
下手すると大事故に繋がっていたかもしれません。
かなり反省です。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/249-1ec24043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

