週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



調整失敗

20071120(1).jpg
丸の内のイルミネーション
20071120 (2).jpg

最近人工的な景色(夜景)をみて綺麗と思うことが少なくなってきました。
『あ、クリスマスが近づいているのね』って感じ
富士山5合目からの朝日を見てからかな。
(日の出には間に合わなかったけど)
あれに勝る景観は人間には創れない!と未だに感じます。
あそこはね。来年また行きますよ。
たどり着くのがエラく大変ですけどね(*´Д`)

そんな事を考えつつ帰宅♪
日の出を拝むには強くならないとです。
んでローラー台♪
乗って漕ぎ出しますと

『ゴリゴリ…』( ̄○ ̄;)

やっちゃってる感じ?
フロント、リア両方とも調整が必要な感じ(→o←)ゞ
なので先ずはリア

20071120 (6).jpg

本を見ながらコチョコチョしてたら…よく分からなくなってきたヾ(≧∇≦*)ゝ

んなもんでフロントを調整…

案の定うまくいかない(笑)

20071120 (3).jpg

暫く格闘しました。
んが!アウター入らなくなった(笑)

って状態でもうイヤになったので終了(-_-メ

お手上げ┐(´ー`)┌

今晩再チャレンジっす( ̄^ ̄)
しかし、ディレーラーの調整って難しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/250-c3f433cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

