週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛っ!

え~最初に。
今日は携帯で写真を撮ったのですが
「壁紙サイズ」の設定で撮っていました(^^;
気が付いたのは帰り道。折角撮ったのに使えない(T_T)

昨日結婚式だったので今朝はゆっくりと6時起床して
ヒラコサイクルの"通常"朝練に参加しました。

起床していつも通りお茶漬けを食べて7時。
さて出発!と靴を履いて立ち上がったら

グキ!!Σ(゚∀゚*)

あて、、痛て。。。。おてててて・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
腰が・・・・orz

という具合に腰痛めました(^^;
私は元々ヘルニア持ちなんですが、
自転車に乗り始めて9ヶ月間ず~っと調子よかったんですね。
正直言って気を抜いていました。治ったと思っていました。
失敗ッスねぇ~。

それでも何とか自転車にまたがり出発
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
だって自転車に乗りたいんですもの・・・

自転車に乗っていると割と痛みを忘れます。
というか調子良い感じ。

なんか平気なような危ういような感じでいつものルートで逗子を目指し
鎌倉の若宮大路でなんとなく飛ばして走っているローディー3人発見♪

えぇぇぇっと、意味もなく追いかけ追い抜く・・・ほんと意味無いッス。
ってか腰いてぇっつうの!>俺

無事にヒラコサイクルに到着してみんなで談笑。
私はこの練習前後の談笑タイム好きですo(≧▽≦)o

8時ブリーフィングが始まりチーム分けが始まりました。

あ、ここで一言
ヒラコサイクルの朝練で言うチーム分けって言うのは
安全に走る為に分けています。
多い時は30人とかになりますからですね。

Aチームだからと言ってスピードが速いわけではありません。
ある程度走っている方なら着いていけるスピードだと思います。
でも時々オプションコースが着きます(笑


腰痛もあるので今日はゆっくり走るグループに入ろうと
後ろの方で大人しくしてたら見つかっちゃいまいした。
メンバーを見ると・・・・なんともまぁ速そうじゃないですか(ノд`@)アイター

芦名までは高ケイデンスで行こうと言うことになったんですが
普段でも必死なのに今日なんて無理です。
出来る範囲でケイデンスを上げて走りました。
天気が良かったので気持ち良かったですね♪

次のミッションは芦名の登りで「20km/hキープ」
これは着いていけましたね。

湘南国際村の登りは・・・無理っぽいのでユックリと

っと腰の様子を見ながら走っていましたので足は最後まで残りました。
というか私楽をしちゃいましたm(__)m

朝練も終わりヒラコサイクルに戻ってコーヒーを飲みながら談笑♪♪♪

今日初めて加わった仲間と話していたら、
共通の知人が居ることもわかり今日は嬉しい朝練でした(^^)

来週末は知人が田舎から上京してくるので帰りに鳩サブレを3箱買って帰宅。
20071104.jpg
今日唯一の写真


家に帰って自転車下りたら真っ直ぐ立てないッス(^^;
買い物ついでに行った電気屋さんのマッサージチェアーで揉みほぐして貰いました(^^v
多少良くなりましたが・・・・まだ右腰下がっています。
なんとなくやばい雰囲気。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/256-28992052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。