週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

富士チャレ200が終わりちょっと気が抜けています。
月・火曜日とローラー台乗っていません。
いかんな。。。。只でさえ弱いのに衰える^^;

まぁシーズンオフという事でも有りませんが
今年の出場レースを終え(2つしか出ていません:笑)
今年の目標であった富士山3ルート登頂(5合目)も達成しました。

まぁ・・・気が抜けていますね(^^

って事でちょっと富士の考察。

実は走る前にコースの攻略法を色々とネット調べていました。
まぁ~一つも役には立ちませんでしたね(笑
ってか覚えられませんでしたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

やっぱり実走して体感して初めて自分の攻略法が出来るのだと思いました。

スバルラインもそうでした。
他の人の区間目標タイムで走っても無理があります。
もう一回走って自分なりの攻略法を考えたいです。

ん~で、話は変わり走り方の変化について

8138.jpg
写真提供Poeさん


上が筑波春の8耐、下が今回の富士スピードウェイです。
えっと・・・・何が違うかというと・・・・

必死さ?(爆)
自分ではよく分からないですね(^_^;
ポジションが違うのでなんとも言い難いですが筑波の時は
明らかに腕で体重を支えていますね。
富士は・・・どうだろ?!?!よく分からん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

無意味な考察m(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/258-e1a5e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。