週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



今週もポタ

20070916 (22).JPG
凄いところに行ったみたいですよね(^^)

朝3:30分起床。
早朝練習ッス(^^)♪
もう体が慣れてきました。ぜ~んぜん眠くない(。。 )Zzz・・・

んで周回コースでした。
このコース結構、、いや"か~な~り!"好きです(^^)v
登りの最後で足が残るか残らないか絶妙な長さです。
最後の周回のスプリント痺れました。
途中までついて行けたんですけどね。
2段階のスピードアップ。のスピードを見た瞬間に心が折れちゃいましたorz
でもね。。。。いつか行けるようになります!!!ナリタイデス

そうそう、、忘れていましたがステム交換した感想。
絶妙♪(たぶん)
近くなったから楽になりました。
後は・・・よく分からん!v(。・ω・。)ィェィ♪
不具合を感じないって事はきっと良いんですよ。。。tabun

んで今日は午前中に済ませたい用事があったため
後ろ髪を引かれつつ早朝のみで帰宅。
私、朝練を軽く思っているわけではありません。
誠に申し訳ないm(__)m

それでもちょっと時間に余裕はあったため
20070916(1).JPG
久々の披露山。
タイム測ったんですが・・・忘れた(笑)
直ぐに坂道を下りて帰宅。

用事を済ませて・・・・

奥さんとポタ出発♪
先週はママチャリで境川CRの途中まで往復20kmという・・・
ちょっと無謀でした(^^;
んなもんで今日は近場。
往復で15km弱位を目安に考えました。
んで目指したのが舞岡公園。

戸塚駅まわりの混雑した所を慎重に通り抜けて
結構ながい坂道を登りました。
しかし奥さんは重たいママチャリ。
後ろと前を確認しつつ背中を押しました(^^)v
この方法自分のトレーニングにもなりますね♪
ちょっと下って舞浜駅を右折すると

20070916 (3).JPG
いいねぇ~この雰囲気♪って感じですよね。

20070916 (5).JPG
この風景落ち着きますね。
車も来ないのでお話ししながらノンビ~リです(^^)

なにも下調べせずに「お!近くに公園あるじゃん!」って行き場所決めたんですけどね。
20070916 (6).JPG
ここ戸塚??って思いました。

ちょっと小道にはいると
20070916 (8).JPG
20070916 (9).JPG

調子に乗って農道を入っていったら・・行き止まりで引き返す♪
20070916 (10).JPG
奥さん初出演

どんどん・・・・
20070916 (15).JPG

凄いことに。
20070916 (18).JPG

成ったところで休憩。
20070916 (19).JPG

この公園良いです!
少し実家を思い出しました。
田舎育ちには嬉しい場所が近くにありました。
流石に
20070916 (20).JPGこれは無かったですが(笑

公園内は半分以上押して歩きましたけどまた来ようて事になりました。
奥さんもポタリングを気に入ってくれたみたいです(v^ー°)
二人ノンビリとサイクリング出来る場所を色々と探していこうと思いました♪
20070916 (21).JPG

明日は友人がやっている千葉の梨園までドライブなので
出動なしッス(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/268-70d1b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

