週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



秋の遠足

今日は朝5:30起床。
いつもの土曜日よりも2時間遅い起床です。
今朝は早朝練習ではなく朝練メンバーとヤビツ峠に行って参りました♪
題して!
『秋の遠足』

6時10分出発。
ずっごく寝坊した気分・・・なぜ(笑
待ち合わせまで時間があるのでちょっと遠回りして境川CRを南下
20070917 (2).JPG
こんな感じでどうです??(^^)>masaさん

恐らく知っている人は沢山いらっしゃると思いますが終点に変わった自転車発見♪
20070917 (4).JPG
モーター付き??初めて見ました。

20070917 (5).JPG
ここでメンバーを待ちます。
15分くらい待ったかな。
合流してビックリ!10人以上です(笑
20070917 (7).JPG
なんでみんな苦労して峠を登るのか・・・(^^)

西湘バイパスが通行止めになっている為、渋滞が予想されます。
んで花水川橋を右折しナコギを目指しました。
(私はいつものコースですね)

麓のコンビニで休憩♪
20070917 (8).JPG

んで久々!ヤビツTTスタート!!!
目標は42分♪
蓑毛までは快調に飛ばしました。
エッチラホッチラ・・・・。
しかし蓑毛でいつも通り急激にペースダウン殮
勾配がきつくなると足がまわらねぇ~~(>_<)

んでもね。前より楽に蓑毛はクリアできたんです。

ここからはクルクル足を回して進みました。

しかーし!心拍が150以上あがらない。
当然ペースもあがらない。
なんで???>俺の心臓頑張れよ!

途中写真を撮ることもなく。
エッチラホッチラ・・・・
途中から雨が降ってきました。
涼しくて快適です。

んでゴ~ル!!
44分30秒・・・orz
タイム落ちてる(T_T)
  <<雨のため写真なし>>


足は残っているんですが・・・なんでだろ・・・
まぁいいや!前より楽に登れるようになったし♪
再挑戦です。

それからPoeさんと菩提峠を越えて表沢林道を見に行こう!
って事になり。裏ヤビツを下ります。
裏の方が雨激しかったです

護摩屋敷で水を汲んで菩提峠を登ります。
下手に踏み込むとスリップします(>_<)
雨が激しく眺めは全然期待できませんが林道を下るだけでもいいかな
って思いましてね。
駐車場に到着しなぜか開いていたゲートを通過し50m位かな下りました。
ちょっと泥が道を覆っていましたが、まぁこの程度だったらと思い押して通過。
んでそこから20m

20070917 (9).JPG

駄目だ・・・・先を見ましたが駄目ですね。
土砂崩れが延々と続いていました。
やむなく引き返しました。
丹沢の林道を気持ちよく走れるのはいつになるのか・・・・

しかし『秋の遠足』色々ありましたが楽しかったです(^^)
また一緒に走ってください♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/269-cae260bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

