週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


一人

前は一人でブラブラ走っていました。
ノンビリと「今週末はどこへ行こう!?」なんて
”昔”とは言えないほんのちょっと前の話

自転車を通して色々な人と知り合い集団走行の楽しさを知った。
大変な行程を経て素晴らしい景色に出会うことも出来た。

何故か今は一人で走ろうって気にならない。
休日も仲間との予定が合わなければ走りに行かない。
というか行く気にならない。

モチベーションが下がっているわけではない。
速くなりたいし、走りたい。
でも一人で走るのはつまらない気もする。

贅沢になったのかもしれませんね(笑

さてさて、、、ソロソロ夏休みに遠くへ行く予定たてるかな♪
前々から言っている『大観山』夏休みに制覇!?
目標に上げるだけでチャレンジしてないから
私の中では聖地みたいになってきましたよ(笑
大観山から朝焼けに染まった富士山を観るってのも良いかもですね。

ってことで久々の更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/274-111c6193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

