週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


夏の始まり

2007.06.23 (24)r.jpg
暑かったですね~
梅雨が明けて夏が始まった感じでしたね。


しばらくの間長距離は乗れなそうなのでしっかりと乗ろうかと思いました。
2007.06.23 (2)r.jpg
花水川橋から上流を・・・ってことは目的地は・・・・

2007.06.23 (3)r.jpg
ナコギ♪このネタもソロソロ飽きられそうですね(^^;

いつもより遅く8時半くらいに着いたので沢山の自転車海苔がいる
と思ったのですが一人もいませんでした。なぜでしょう・・・?

前日の雨のせいか妙に蒸し暑かったですね。
ナコギに着いた時点で汗だらだらでした&嶺

少しストレッチをして・・・

すた~と!!!

一つ目の信号ですと~っぷ!
信号は守らないとです!!

二つ目の信号もすと~っぷ!<(>_<)>
守らないと・・・ねぇ・・・・orz
それも二つとも信号が変わったばかり

蓑毛でサングラス外したら落としちゃいまして
またもやストップ・・・・orz

今日はもういいよヽ(  ̄д ̄;)ノ

ノンビリとフラフラと登りまして
2007.06.23 (4)r.jpg
ご~~る!
タイムは・・・・52分くらい??
ヤビツ登ったのに息切れもしてないし。。。
ナコギから登った意味あるのかね???(苦笑
こんな事なら山道走れば良かったです・・・
迷子になると思いますが(笑

まぁなんだかんだいいつつ山頂についたので・・・どうしましょ?
道志道→丹沢湖って考えていたんですが、、、、なんかねぇ、、、
今日は流れ良くないし、、、って考えつつ

先着していた方に声をかけてみたら裏ヤビツへ行くか
迷っているみたいなので便乗させてもらうことにしました。

何処かでお会いしたことあるような。。。。って思ってたら
一度hirakoの朝練でご一緒した方でした(笑
世の中狭いですね~悪いこと出来ませんよ!>悪い人達(^^)

下り始めたら天気も良くなり気持ちいいサイクリングになりました。
話を聞くと乗り始めて2ヶ月とのこと(^^)
今日はガッツリと走る気も無いのでちょうど良いです。
写真を撮りながらノンビリ下ります♪

2007.06.23 (5)r.jpg
初裏ヤビツだったんですが、裏は気持ちいい林道が続きますね。

2007.06.23 (6)r.jpg
裏いいですねぇ~川沿いを下りていきます。
すばらしく気持ちいい♪
2007.06.23 (13)r.jpg

宮ヶ瀬周回して帰路につきました。
ここもまた走りやすい!C= C= C= C=(((へ^^)へ
伊勢原・平塚いいですねぇ~

途中変わった交差点が・・・・
2007.06.23 (17)r.jpg
わかっとるがな!とつっこむ(笑

んでブラブラと家に一旦到着。
昨日は小遣い日でしたので財布を握りしめぇぇぇぇ

hirakoへGO!!O(≧∇≦)O

時間がもったいないので昼食はコンビニですませます。
定番の(私初めて食べました)
2007.06.23 (19)r.jpg

んでもう一つ定番の
.
ガリガリ君

もう少し走りたかったので朝比奈峠を抜けてってルートで向かいました。
あれ??足が回る???
ヤビツ登ったときよりも明らかに調子が良い。。。。
登りでも車に追いついちゃいそうな勢いで登れました
(言い過ぎ:あくまで勢いです)
あれ?スロースターターなんですかね??

いや、大した物買った訳じゃないんです。
立ちゴケしすぎてバーテープが
2007.06.23 (22)r.jpg
こんな感じ(^^;でしたので交換しに行きました。
不器用なので交換作業はお願いして、
あわせて念願の左を前ブレーキにしてもらいました。

慣れていないからか少し違和感在りますが結構平気ですね。
もっと怖く感じるかと思ってました。
止まるときにブレーキをかけながらのシフトダウンがスムーズです。

あとやっとチェーンオイル買いました。
フィニッシュライン??売れているそうです(^^)

冒頭の写真は逗子海岸
2007.06.23 (26)r.jpg
海の家の建設ラッシュが始まってました。
夏が始まりますねv(≧∇≦)v
と一般的には喜ぶのかもしれませんが私は冬好き。
寒いのは平気ですが暑いのは苦手です・・・・

今日も楽しく走ることが出来ました(^^)
一緒に走ってくださった方(すみません名前聞き忘れましたm(__)m)
ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/276-fbebbaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

