週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



通勤081027

創立記念日で休みでした。
仕事が終わっていないので出勤しました。

自転車で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

休日出勤です。
折角の休日なのに出勤です( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

普段家を出る時間に出発しました。

081028 (1)

目指すは43km先です。
最後にロードバイクに乗ったのは。。。。9,13??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
たどり着くのか若干不安でした。

でもまぁ「漕ぎ続ければたどり着く」ですよね(^_^)

久々のロードバイクはとても気持ちよくそして速かったです(^_^)
ママチャリと比べてw

1号線をまっすぐ北上するつもりだったんですけどね。
みなとみらいに寄りたくなって山谷を右折。

081028 (2)

久しぶりのみなとみらい。
そして久しぶりの朝日with自転車。

朝日を見ながら家で握ったおにぎりをほおばりました。
おいしかったなぁ~~。
なんか「一日が始まります!」って感じがしました。

最近疲れ気味だから朝になると
「あぁ。また一日が始まるのか。。。orz」
って感じですもの。

エネルギーを補充して再出発。

乗っていないんですが意外と走れるものです。
多分山は登れないでしょうけどね。
平地だとある程度ごまかしがきくようです。
ってか「衰える」ものがそもそも無かったのかもしれません(爆

神奈川県内はすいすい走ってave25.2km/h
橋を渡ってから渋滞に巻き込まれ始めて東京タワーに着いたときにはave24.5km/h
久々だったから踏んでたんでしょうね。
いつもより少し速め♪
081028 (4)

ユニオンジャック??
と思ったらチャールズ君が来てる見たいですね(^_^)
081028 (5)

んで無事に神田到着8:30
48.24km。ave24.3km/h。
距離と速度見ると2時間で着きそうな感じなんですけど
実際には3時間かかりました。
平日の自転車通勤は時間の余裕をもたないとですね。








夜明けは近い
081028 (3)
もう少しで『週末自転車日記』復帰できそうです。

コメント

朝錬復帰間間近ですか?

  • 2008/10/28(火) 15:26:54 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

復帰ライドで待ってます!

  • 2008/10/28(火) 20:11:19 |
  • URL |
  • SP #-
  • [ 編集]

9.13ッスか(^^;

朝早いと空気が気持ちよさそうですね。
一ヶ月以上乗ってないなら尚のこと感動もデカイでしょ(^^
最後の写真に気持ちの余裕がでてるね。

  • 2008/10/28(火) 20:29:08 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

カンバックだね

いいねえ、セルフフォト。
カンバック近しってとこですね。
私も相変わらずドタバタしております。
どっかで夜オフできるかな?

  • 2008/10/28(火) 21:48:38 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

復帰楽しみにしてますよぉ~!!

  • 2008/10/28(火) 21:58:08 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
もう少し、もう少しです(^_^)
とはいってもみなさんに付いていく足はありません(笑

>SPさん
景色の良いところ走りに行きたいですね~♪
あ!バランスボール効果覿面でした!
ありがとうございます♪

>モリさん
昨日の朝は一番の冷え込みって言ってました。
寒かったからでしょうが朝焼け綺麗でした(^_^)
「おぉ~~やっぱこれだよ!」って
最初にロードに乗った時の感動を思い出しました♪

>seiyaさん
年賀状で使おうかと思ってセルフフォト撮ったんですが
ピンぼけで使えなかったです(笑
夜オフしたいっすね(^_^)
小坪トンネルオフ?(爆

>白虎さん
ヒラコサイクルの朝練写真を見てると
知らない顔が沢山!
きっと浦島太郎なんだろうな~って思いますw
ハッピーの会話&たこ焼きが楽しみです♪

  • 2008/10/29(水) 07:29:59 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

遊びましょうー。

復活の後は、いろいろ、ご一緒してください。(^-^)/

  • 2008/10/29(水) 09:43:56 |
  • URL |
  • tictac #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>tictacさん
是非是非こちらこそよろしくお願いします。
お手柔らかに。。。。(^_^)

  • 2008/10/29(水) 10:51:59 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/28-cc43e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

