週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


早朝ヤビツ1回目

行って参りました「早朝ヤビツ」
早朝とは言っても7:30ナコギ集合♪
「早朝」ってよりは「朝」っすね

え~いつも通り12時絶対帰還(笑
んなもんで弱気に
2007.5.12r.jpg
車で大磯まで(^^;
ごめんなさいm(__)m

一旦花水川橋集合
2007.5.12 (2)r.jpg
tonyさんとreopapaさんと談笑してたら
2007.5.12 (3)r.jpg
sudobanさん到着♪

それではナコギに向けてスタート!!!
2007.5.12 (4)r.jpg2007.5.12 (5)r.jpg
僭越ながら牽かせてもらいましたm(__)m
しかし何となく足が重い・・・。
後ろに引っ張られる感じ?
調子悪いのかと思い今日は半分諦めモードになりました(T_T)

ナコギ7:10到着
2007.5.12 (6)r.jpg
yuzitoさんとイッシーさん&sudobanさんの仲間も程なく到着♪

ここでサプライズ!
コンさんがいらっしゃいました!!!!!
みんな
「え~~!!??来ちゃったよ(笑)」
って笑いながら驚いてました♪
なんにせよ一緒に苦しむ仲間は多い方が良いです♪

今回は自己申告で時間がかかりそうな順番にスタートということにしまいした。
頂上で待つ時間も減るし前に見えた方が頑張れるかなって作戦。
他でこの作戦を採用した事を聞いてまねさせて頂きました(^^)
(どうでした?なんか良い感じがしませんでした??)

まずコンさんスタート!!

んでsudobanさんの仲間と・・・え??
と??sudobanさんなぜかスタート!!!
sudobanさん速いじゃないですか!!??ヾ(・_・;)
とみんなでつっこみ入れつつ(笑

んで後は順番忘れました・・・(笑

結局私乗り遅れて最後から2番目にスタート!!
んで引き返す・・・・orz

後輪が外れかけてぶれてました(^^;
重かった原因これですね(^^;
yuzitoさんに調整してもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

んで再スタート!!
今回は45分目標なので蓑毛の坂までも頑張りました。
ってか頑張りすぎた様な気もします(^^;

その後は自分なりに頑張りました。
勾配が緩くなったらすかさずシフトアップ!
きつくなったら幻のファイナルローを探しつつダンシング
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
でもどんどん阿部礼治が落ちていきます(T_T)

菜の花台の手前いっしーさん発見!!
2007.5.12 (9)r.jpg
すみません。
必死だったんで経験者らしいこと一つ言えませんでした(T_T)

ひ~こらひ~こら漕いでるとずいぶん前のカーブに誰か見えました!!
これぞ時間別スタートの効果!!!!
すっごい励みになりましたp(^^)q
だれだろ?モリさんと思ったんだけどyuzitoさん?
私の前にゴールしたのは誰ですか??


ご~~~~る!!!
タイムは???キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

43分55秒!!!!

え??マジ??
ん~あやすぅい~(^^;
疑心暗鬼っす。ちょっとタイム伸びすぎ。
暫定タイムって事にします(^^;
近々確かめに行きましょう。
凹みそうだけど(笑

ここでまたまたサプライズ!
SSTさんが自走でいらっしゃいました!!!
お会いできて嬉しかったです(T_T)

頂上で談笑タイム!
2007.5.12 (10)r.jpg
楽しかったっすね(^^)
記念撮影して♪
補給水を買って♪
冷たい水呑んだらお腹こわした・・・・orz

それから裏表組別れて帰路につきました。
2007.5.12 (11)r.jpg

私は表を下り菜の花台でtonyさんの自転車試乗させてもらいました。
左が前ブレーキ・・・ちょっと怖いが有りですね。
yuzitoさんも左が前とのこと。結構いますね<左前
私も変えます!

蓑毛でtonyさん・いっしーさん・こんさんのオプションコース付き
の方々とお別れしてyuzitoさんに牽いてもらって帰路につきました。

大磯の駐車場の車に戻り、急いで車に乗り込み134へ♪
(一回690円。ここ使えますね)
なんとか11時20分帰宅。

楽しかったぁ・・・・
また登りましょうね!!!!!

敢えての追記:登る前に発見。
2007.5.12 (8)r.jpg
煙草すっててあのタイム・・・・ケダモノバケモノですな^^;
やめればもう2分は速くなると思うんですが(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/280-7fde696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

