週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



本日3時間

2007.04.14.05r.jpg
良い天気でしたね~。

外出先から思いの外早く帰ってこれたので
今日は珍しく昼過ぎからの出動。
んでも猶予は3時間(^^;
ナイトランが苦手嶺

こんだけ時間がないと・・・
前に決めた練習コースしかありませんね。
って事で逗子→葉山を抜けて大楠山へ。
ただ登って下りても良いのですがあまり面白くないので
これからは自分なりにTTをすることにしました。

2007.04.14.01r.jpg
自分で決めたスタート地点
2007.04.14.03r.jpg
自分で決めたゴール。
頂上が何処かいまいち分かりませんので何かの入口を
タイム6:25
あくまで自分だけの目安です。
恐らくかんなり遅いです(笑

んで湘南国際村
2007.04.14.04r.jpg
あくまでも自分の目安なので(くどい)ここをスタート地点に。
んでゴールは上の信号と設定(ユニオンだと信号が気になるので)

タイム6:30
遅い・・・・・orz
しかもなぜか大楠山と同じようなタイム怜

しかしですね~以前より絶対に速くなってると自分では思うわけですよ。
0310で登ったときよりも速いと思うんです(自己満足)
これはきっと・・・・ケイデンス計の御陰撚
つけていない人はつけた方がいいと思います。

次登るときの目安が出来ました。
これよりも遅ければ成長していないってことです練

帰りに逗子目指して走ってたら良く富士山が見えたので
朝比奈峠はやめて夕日を目指しました。
逗子マリーナで写真を(冒頭の写真)
夕日を待とうかと思ったんですが
ちょっと遠いなぁ~~って感じたので
稲村ヶ崎公園目指しました玲

2007.04.14.07r.jpg

夕日を稲村ヶ崎で撮ったってことは必然的に帰りは
苦手なナイトラン・・・にならないように急いで帰りました玲
なんか怖いんですよね(^^;
薄暗くなっていましたが完全に暮れるまでには帰れました♪

明日は所用のため出走できないっす(┳◇┳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/282-d2337b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

