週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


頭悪いなりに色々考えてみたりしたりして・・・

湘南の自転車海苔のみなさま如何お過ごしでしょうか?

私は先週の土曜日は所用で出撃できず。
日曜日雨で出撃できず・・・今週土曜日も雨の予報・・・orz

バジキルを買ってケイデンス機能付きのサイコンCC-CD200N買って
以前みなさんから助言頂いた
wizardのウエア+アームウォーマーとタイツ+ニーウォーマー
も買ったのに・・・乗れない
o((><o))((o><))o

まぁそれはしょうがないとして
脚力を少しでも鍛えようと思ったスクワットですが
回数を増やしながらまだ続けています(偉い!>俺)
心肺機能を鍛えるため3週前から週一で皇居一周(約5km)
ランニングしてます(凄い!>俺)

>ここを見つけてしまった会社の人へ
あくまでも自転車のために走り出したわけで
「駅伝」とか出ませんよ~


普段しない努力を少しして思ったんですけど登坂ってある意味
自分の限界との戦いですよね。
そのラインがどこかって言うのはもちろん体力的なものもあるけれど
精神的な要因が大きいのではないかと思います。
「脚力がないから・・・」「乗り始めたばかりだし・・・」
なんて言い訳を色々と考えずにどんどんガンガンジャンジャン坂道登って
自分が限界と思うラインを上げていければ速く成るんじゃないのかな~て。

「速く走りたい」と思って自転車に乗り始めた訳ではないのですが
「速く成りたい」って思うように気持ちになってきました。
ヨイコトカナ(^^)v

まぁ何だかんだ言いつつ要は・・・
いっぱい登るぞ~┌( ̄0 ̄)┐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/287-22c945e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

