週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



コース

52.4kmと短いですが今日みたいに午前中しか乗れない時には
ちょうど良いかもしれません。


2007.03.21.01r.jpg
逗子マリーナから江ノ島を

2007.03.21.03r.jpg
まずは披露山玲
登った後、体が動かないなぁ~なんて思いつつ
下りだしたら後輪から「シュー」って音がしてます。
2007.03.21.04r.jpg
擦ってる・・・・orz
色々見てるつもりなんだけどなぁ~怜
毎回乗り出す前にはチェックしなきゃですよね。反省

駐車場まで戻って調整して再出発玲

逗子通って葉山抜けて長者ヶ崎抜けて
2007.03.21.06r.jpg
大楠山。
ここは勾配があまりきつくないので下りは結構スピード出せます。
んが!!カーブも多いのです。時々車も上がってきます。
ダウンヒルが楽しめますが注意が必要ですね裂

2007.03.21.08r.jpg
2007.03.21.09r.jpg
湘南国際村。
やっぱ苦手だなぁ・・・最初の8%の勾配で心が折れます。

2007.03.21.10r.jpg
葉山国際・・・・入口

秋まで登りませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

hirakoに寄って
2007.03.21.13r.jpgバズキル購入(^_^)v


2007.03.21.11r.jpg
桜並木の綺麗な久木ハイランド。後2週間位かな。
また来ましょう♪

2007.03.21.12r.jpg
朝比奈峠登ったんですけど今日は失敗でした。
よくよく考えたら彼岸なんですね。
渋滞してて楽しくなかったっす怜

このコースってあんまり平地ないかも(笑
でも登坂に慣れるには良いかもしれません。

家について早速バズキル装着!!!
2007.03.21.14r.jpg入りにくいのでドライバーでコチョコチョと

2007.03.21.15r.jpg
完成!!!ん~良い感じ♪

少し走ってみたんですが違いを実感できず・・・orz
高周波振動を打ち消す物なんで近所をちょこっと走ったくらいじゃ
分からないのかもしれませんね(^^)
ともあれ欲しかった物をまた一つ手に入れました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/288-c503d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

