週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



2回目

朝は寒かったですが絶好の自転車日和になりましたね。
2007.03.18.01r.jpg
大きいサイズの狛犬
2007.03.18.03r.jpg
逗子マリーナから富士山も綺麗に見えました。

早めに出動してちょっと寄り道しつつhirakoに向かったわけですが
2月より寒さが増しているような気がします。
昨日雪だし・・・・

まぁそんなこんなでSHOPを8時過ぎにスタート!!

大楠山に登るときスピードは二の次として
『ケイデンス』を意識してみました。

・・・いい感じ・・・の気がする。
勿論みなさんより遅いんですが
前回より結果的に速く登れた気がします。
少し余裕もあった気がします。
『引き足を使う』より『回す』を意識したほうが良いみたいですね。

え~~っと色々とありまして途中の写真なし。

物足りない気分でしたので帰りに披露山
2007.03.18.04r.jpg
ん~やっぱり『回転』ですね

2007.03.18.05r.jpg
帰り道に小坪トンネル経由してみました。
昼でも怖い・・・
~m( --)m(/;°ロ°)/ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/290-53f11aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

