週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



目指せ真鶴

今日の予定は・・・とりあえず伊豆半島へ♪
真鶴ですね

目覚時計が鳴らず4時起床予定が4時45分・・・orz
幸先わるっ怜
お茶漬け食べて草まんじゅう一個食べて5時過ぎスタート玲

とりあえず江ノ島到着
2007.03.03.01r.jpg

早朝の134号線は快適ですね♪
朝早いせいかチャリ乗りダーと出会いませんでした。
快調に進んでいるうちに・・・


 
2007.03.03.02r.jpg
『二宮』到着。右に曲がったらヤビツに行くはず・・・
迷わず直進寧

小田原で道間違えました。
まっすぐ行ったら箱根に行くところでした。
危ない危ない。。。引き返しました。
2007.03.03.04r.jpg

真鶴道路ってわかりにくいですよね。
2007.03.03.05r.jpg
ここは・・・右の歩道??なんですよね。
自転車は右の歩道と看板に書いてあります。
『ここを左に行くと黄色い車に連れ去られるのかな??・・・噂のあそこか??』
なんて考えて右の歩道を選択しました。
でも失敗。あとで合流したときに左車線に行くのが
かな~り大変でした。むしろ危なかった・・・

2007.03.03.06r.jpg
旧道20円ですね
2007.03.03.07r.jpg2007.03.03.08r.jpg
湘南海岸とは全く違う海岸線ですね。

2007.03.03.10.JPG
暫く行くと料金所でした。

料金所すぎると真鶴半島は越えると直ぐですね。
真鶴駅前を左折。

んで8時20分到着
2007.03.03.11r.jpg2007.03.03.12r.jpg
遠出して良い景色を見たときって独り言いっちゃいますね
『おぉぉぉ~すげぇぇえぇ!!来て良かった!!』
・・・いいません?
生憎の曇りでしたが頑張った甲斐がありました
2007.03.03.13r.jpg

んで10分くらい休憩して帰ろうと思ったんですが
遠くを見ると日が差してきました。
天気予報を確認してこなかったので少々不安でしたが一安心
2007.03.03.14r.jpg

また来ます>真鶴
2007.03.03.15r.jpg

貧脚なりに快適に帰ってたんですが小田原すぎると
足が動かなくなりました。
2007.03.03.17r.jpg
左折で帰りのヤビツ・・・とても無理(笑

『売り切れかな~怜はぇ~な~輦大安売りじゃん練』
なんて自分につっこみながらぼちぼちとあがきながら大磯まで
たどり着いたら限界。。。。休憩です。
2007.03.03.18r.jpg
お腹空いた気がしたので補給
おにぎり&サンドイッチ&カロリーメイト&缶コーヒー
20分くらい休んだかな?

ハンガーノックだったみたいです怜
暫く走っていると足動くようになりました。
そこからは30~34km/hくらいで走れました。

SANY0022r.jpg
滑川でまた休憩。
『帰ってきた』って感じしました。

私としては長距離の130.78km
裏目標として
『巡航速度30km/hキープ』ってのを掲げていましたが
目標達成出来ずorz
補給は早め早めでしないといけませんね。
勉強になりました。
んで12時10分帰宅

帰って直ぐにタイツを洗濯
明日はヒラコの朝練参加予定(起きれたら)

そして明後日は結婚記念日。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/296-c15451d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

