週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



山は果てしなく高く・・・

今日はタイツデビュー
2007.02.24.27r.jpg
(/ω\) ハジカシー
やまり少し抵抗がありました。
んなもんで今日は


2007.02.24.26r.jpg
半ズボン履いちゃいました6("ー ) ポリポリ

今日はヒラコサイクルに調整してもらいに行って調整
→葉山CC→横須賀の予定。


八時半出発。
風が強かったですね~玲
ちょっと早いので披露山へ向かいます。
昨日雨で風が強くて晴れているからすっごい景色がいいと予想。


 
 
少し披露山説明。
披露山入口は二つあります。
すぐに合流しますけどね。
一つ目
2007.02.24.01r.jpg

二つ目
2007.02.24.11r.jpg

今日は二つ目からスタート。
一つ目(逗子マリーナ方面)の入口は登りはじめの勾配がきついのですが
2つ目(逗子駅方面)は割と普通の坂ですね。

2007.02.24.10r.jpg
一つ目とここで合流。

2007.02.24.10r.jpg
2007.02.24.08r.jpg
2007.02.24.07r.jpg
2007.02.24.06r.jpg
2007.02.24.05r.jpgもうちょっと
2007.02.24.04r.jpg最後の正念場

最後の勾配がすごい!!(この時点では思っていました)

やっぱり今日は空気が澄んでて良い景色でした。
2007.02.24.02r.jpg

少し景色眺めてヒラコサイクルへ・・・

ここで良いことが有りました
sudabanさんの納車に遭遇♪
sudabanさん背も大きいし足も長いので自転車も大きい。
すっごく「雰囲気」ありました。
後ろから来たら恐ろしい・・・・嶺
逃げ切れなそうなのですぐに譲っちゃいますね
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
F85もすっげ~格好いいっす!!!
2007.02.24.12r.jpg
そういえば赤のfeltって走っててもあまり見ないような気がします。
私もロード初心者なので話盛り上がりました。
今度またゆっくり話しましょう!

んで自分の自転車はmasaさんの助言通りワイヤーが伸びていたようです。
店長に調整してもらいました。ついでに調整の仕方と注油箇所も教えて頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

それから葉山CCへ向かいました。
異音もしなくなり絶好調♪

入口到着
2007.02.25.15r.jpg

気合いを入れ直してスタート!!!!

そしてゴール!!!!

足つきました・・・・・orz
帰って地図みたら1/3位しか昇ってませんでした
(;´д` )
葉山CCは果てしなく高くたどり着くことのない頂に感じましたね。
上見て登るのは不可能と判断して押してあがりました
(T▽T)ノ_彡☆

2007.02.24.17r.jpg
2007.02.24.16r.jpg←登りきった風
披露山の急勾配がずっと続く感じ(^^;
今年の秋までは来ません!!ってかきても当分登れません
鍛えてリベンジ♪

悔しいので横須賀行き中止してお隣の湘南国際村へ行くことにしました。
今日はこっちから
2007.02.24.18r.jpg
こっちからの方が少し距離が長いかな?
今週はちゃんとユニオンゴール♪
2007.02.24.19r.jpg

そのまま葉山方面におりて帰路につきました。
2007.02.24.21r.jpgちょっと寄り道

工事箇所通りましたが歩道はちょっと狭いような・・・
2007.02.24.20r.jpg
片面通行で5分くらい待つので間が詰まるような気もします。
2007.02.24.13r.jpg
看板に従って湘南国際村に迂回???

披露山・葉山国際・湘南国際村のぼりましたが
葉山国際CCは別格ですね。
いやはや。。。。凹みました。
この坂を4分台で登るって人間離れしてますよ(笑)

ともあれ今日もとっても良い一日でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/297-c29e722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

