週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


見送り

今日はオフの幹事さんたちが下見に行くとの情報を得て
お見送りに行くことにしました。
私は11時までに家に着いてないといけないので
湘南国際村→佐島の計画。

 
 
滑川の交差点で待ち合わせ成功です。
家から20分で到着しました。
tetsuさんikedaさんの見送り組ととにーさんがすでに到着されていました。
寒そうでしたね~。見送りの方ありがとうございます。

その後masaさんTETさんばっちゃんさんがいらっしゃいました。

クロスバイクを買ってからずっと見ていた「あぁ、湘南の夜は更けて」の生masaさんですよ!!!
少し興奮して饒舌になってしまいました。。。恥ずかし。。。
ばっちゃんさんとmasaさんの自転車と一緒に一枚
SANY0001r.jpg

渚橋までご一緒させてもらいました。
巡航30km/hは大丈夫なんですが、なんだか実速度より早い気がしました。
なんででしょう。。。。こいでもこいでも追いつかない感じ。。。
やはり私はショートカット組で行った方が良さそうな気がします。

渚橋で右折。葉山御用邸前を通過して
湘南国際村秋谷入口に到着。
SANY0004r.jpg
ちょっと気合いを入れ直してスタートです。

コイダコイダ・・・
トラックに幅寄せくらってもコイダコイダ・・・・
SANY0005r.jpg
SANY0006r.jpg
どこがゴールか聞くの忘れましたorz
信号待ちして頂上と思われるところまで向かいました。

SANY0007r.jpg
よく分からないのでここがゴールとしました。
いいのか。。。。な?
見たことがある風景とおもったら会社の研修で来たことあるところでした。
まじめに研修してないからそんなものです。

坂道を下る頃に曇ってきました。
ん・・・・寒い!!
やはりタイツ必要ですね。
来週はタイツで行動します。

登った道を下って佐島へ
10分後くらいかな佐島到着。
漁師さん多いですね。私の祖父は漁師でした(健在ですが引退しましたが)
のでなんだか懐かしい感じがしました。
SANY0008r.jpgSANY0009r.jpg

海辺発見!!!!ここが有名な海辺だ!
今度ランチにきましょう。

目標達成したので帰路につきました。
途中ヒラコサイクルによって前から狙っていた「LiveStrong」を購入。
店長に朝練誘われました。嬉しかったです♪
今週は雨。来週は後輩の引っ越しの手伝いため無理なので再来週参加してみます。

11時まで少し時間があったので披露山登りました。
SANY0011r.jpgSANY0012r.jpg
湘南国際村に登ったとき披露山の方がきつい気がしたんですよね。
たぶん披露山って最後の最後の勾配がきついからだと思います。

上の公園で撮影やっていました。
映画でしょうかドラマでしょうかよく分かりませんが女優さんっぽい人いましたが、あまり興味がないので芸能人をあまり知りません。

10時55分帰宅。ぎりぎり間に合いました。

今日は充実した一日でした。
3月10日以降も皆さんとご一緒したいなって思いました。
そのためにも鍛えます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/299-4b21b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

