週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


半ズボン

私は今でも半ズボンで走っております。
クロスバイクの写真ですがこんな感じ。
2006-thumbnail2_11_11_003_t.bmp

流石に上着は防風のものにかえましたが(^^
足って寒いと感じにくいのでしょうか。
今まで特別にタイツの必要性を感じませんでした。
んがしかぁ~し!!
膝が痛い&ケツが痛い!!
ロードバイクに乗り換えたらかな、兎に角ケツが痛い練
三浦半島一周で最後の方は平地で
立ち漕ぎしちゃうくらいケツが痛かったです。

って事でタイツ購入計画開始。
 
 
 
小遣い生活、慎重にいかないといけません。

これからの春に向けて使うのだから膝下の
「スパッツタイプ」をねらいます。
976smt2.jpg
プリザーブ@バイクスパッツ
どうやらこのタイプは筋肉の動きをサポートしてくれるようです。
私のような筋力不足の輩にはぴったり!って思って
あさひに注文♪
返答→仕入先・メーカー共に在庫無し。在庫のない物はキャンセルされます。
ガッツサイクルに注文。
返答→注文の商品は今期終了しています。流通在庫もありませんでした。
とのこと。。。
あさひもガッツも大阪の店で有る事を思いだしまして
高崎にある吉田商会に注文。
返答→なし。
返答がないってどういう事よ!?

実は先週から他の種類のスパッツも探していたのですが
通販では何処の店にもスパッツタイプ(Lサイズ)は置いてませんでした。

3月10日に半ズボンってことだけは避けたいので
タイツタイプも考慮に入れる事にしました。
来年も今年みたいに暖冬とは限りませんからね♪

ところで左にある「リンク集」って勝手に着くって良い物なんでしょうか。
ページ管理者に一言尋ねた方が良いんですかね?
そのあたりのルールというかマナーをよく知りません。
誰か教えて・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/300-65fbc8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

