週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


開始

ロードバイク購入したので何となく自転車のブログ始める事にしました。
気ままに更新していきます。

2月3日ヒラコサイクルで受け取りました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・・昼までには帰る約束をしてたのにも関わらず
思わず江ノ島まで行ってしまいました。


2007-thumbnail2_02_03r.jpg

天気良かったですね。
2007_02_03_1r.jpg


クロスバイクを買ったときも一番最初に行ったのは江ノ島でした。
あのときは江ノ島までの16キロが妙に遠く感じた記憶があります。
今となっては『近場』なんですけどね。

すれ違うチャリノリダーと挨拶を交わしたりしたりして。。。
仲間入りした気分(^o^)v

極上の幸せを感じた一日でした。

しか~し獵
帰り道に後輪がはずれました寧
ペダルロックして転倒念
低速で走っているときでしたから良かったですが・・・非常に危険です。
乗る前に緩んでいないかちゃんとチェックしなきゃですね。
早速バーテープに傷が付いてしまいました嶺

そんな事もありましたが嫁曰く
土日ず~っと機嫌が良かったそうです秊

そんな感じでロードバイク生活スタートしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/303-b8e279ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

