週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


Go West AM

いつもの時間に起き出し
いつもの時間に出発。

朝4時半。
もう明るいんですね。

P5160001.jpg
茅ヶ崎に入る手前で朝日が見えた。

たんたんと西へすすむ。
怠けないように。
気持ちを切らさないように。
集中して淡々と。

僕は単独走だと平地巡航で33~35km/hくらいしかでない。
mode練の時は先頭交代しながらですが37~40km/hで巡航ができる。
そして45km/hで千切れるwww

出来る範囲でいいと思う。
自分に出来る範囲+少し力を出す。

6時半に湯本到着。
のぼりが始まる。

前に登ったときよりも楽に登れる。
踏まないように回転力(慣性)を切らさないように
気をつけながら登りました。

斜度がきつくなったと思ったらダンシング♪♪♪
緩くなったらギアをあげる。
黙々と。

このフレームはダンシング時には少し重いギアで踏み込んだ方が
反応がいい気がする。

反応と言うよりも反射?ちがうな。。。。

力が跳ね返ってくる感じ。
俗に言うバネ感かな。

必然といつもよりもダンシングを多用した走りになる。
そんな事考えながら登るのも楽しい。

大平台のカーブ手前で車が止まっていた。
チラッとみると東洋大学の文字が。

「お!柏原か!?」
と期待したが姿見えず(^-^)
残念。

宮ノ下を直進。
箱根よりも長尾峠の方が車がすくなくて好きなのです。

1kmくらい平地になる。
アウターにいれてスピードをあげる。

また登り始める。

仙石が原通過。
コンビニが見えて「補給?」と一瞬考えたけど
今回は大丈夫そうなのでそのまますすむ。

その後も垂れることなく到着。
P5160008.jpg

今回は目安をつける為にタイムを測った。
1:20:25。
どこかからは。。。秘密w
次回はこのタイムを上回るように走ろう。

ってやってる内にシーズンオフになってmode練に参加できるようになる(^-^)
超弱気な考え方ですwww

下からみてて曇っていたので富士山は諦めていたのですが
雲の隙間からみえました。

P5160005.jpg

ここで僕の「Go West」は終了。
午前中帰還ですから(^-^)

ひょろひょろ下って家路に。

何時もなら箱根帰りは

たらぁ~(;´ρ`)

と帰るんですが


最後まで絞り出す。


を思い出して踏ん張る。

国府津手前でTTバイクに乗った外国人に憑かれる。

押切橋の登りで抜かれる。
少し離れるが必死についていった。
二宮を過ぎたあたりでペースが落ちたので先頭を変わる。

35km/hペースくらいだったと思う。
後のギアチェンジの音に励まされてるw

信号待ちしていた人も乗ってきていつの間にか
3台のトレインになっていた。

大磯城趾の信号リスタートでTTバイクの人はチェーン落ち

ぼく「OK??」
TTバイク「やー!(^-^)b」

で一人いなくなった。

もう一人を大磯駅前までひいてると
「僕はここで!ありがとう!」

と言われ1両ワンマン列車に。。。
一人になると寂しい。。。

で134に入って良いペースで抜いていった
ラボバンクジャージの後に憑いて
「後憑きます!」
と声を掛けるが反応がいまいち良くないので
(手信号も出してくれないので)
しばらく走ってやめた。

そうこうしてる内に浜須賀まで戻ってきて左折。

で本日完全に売り切れ!
時間にすこし余裕があったので境川CRをとろとろと走って11:30帰還。

140.33km

長尾峠だったら午前中の自走往復余裕だね♪

コメント

>masaさん
いや、ぼく朝が早いんですw
もっと時間があったらパスハントに出かけたいんですけどねぇ~。

自然発生のトレインで先頭交代が始まるとベストですね(^-^)
masaさんを探そう~♪

  • 2010/05/18(火) 16:00:28 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/307-8e1ba958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

