週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



行った。買った。読んだ。

100525_1315~01
四谷見附交差点に落ちていたネクタイ。
なにが彼をそうさせたのか。。。。


そんな暑い火曜日。
社用で出かけた。

時間が少しあったので本屋にふらり。

100526_0740~02
で買っちゃった♪「エデン」
フレームを変えたせいもあり34歳会社員と思えない貯金額と財布の中身の私。
我慢できなかったッス(^-^;;;

んで帰りに千駄ヶ谷にふらりと寄って
100525_1806~01
初なるし~。

すげー金持ちっぽい自転車屋w
陳列超綺麗だし店員さんも多い。

でもなんか落ち着かない。
やっぱhirakoサイクルの雰囲気が好きッス。

で買った。(金ないっつうの!!)
100526_0740~01

yuzitoさんのblogで紹介されていたオイル。

興味津々♪
で今使っているオイルも無ソロソロくなる事だし。
買ってみた。

使うのが楽しみ♪


んで帰りの電車で「エデン」読んだ(^-^b
凄い!チカ

日本人の憧れだ!

面白かったです。
一気読みしました。

でもちょっと
あぁ結局はそこなのね。。。
って感じかな。

近所にお勤めの
「読みたいけど1470円だしてまでは。。。」
って方。
貸します(^-^)



暑い日が続きますね。
頑張りましょう♪

コメント

お、GT-OIL買ったのですね!
ホイールやタイヤを換えたと思うくらいというのは大げさかもしれませんが(^^;、チェーンの回転がスムーズだからかペダリングがとてもうまくなった気がしましたよ。
エデン読みました。面白かったです。でも「結局はそこなのね」と僕も思いました(笑)

  • 2010/05/30(日) 16:27:51 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>yuzitoさん
体感で違うって素晴らしいですよね。
まだ試していません。
ワクワクしています。

んでエデン。
自転車に乗っていない同僚に貸しましたら
(サクリファイスも読んでる)
同じ感想でした。
ま、、、面白いからいいか!って感じですねw

  • 2010/05/31(月) 09:19:06 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/311-cd91f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

