週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



海の家が。

SH3C0043.jpg

建設途中でした。
もうじきここも混み合いますね。
私は夏があまり好きではない。
だって厚いもん。
んで湘南は道が汚くなるし、、、、
なるべくならゴミは持ち帰って欲しいです。


朝目覚ましが鳴るも起きられず。
目が覚めたの7時半。
子供が起こしてくれた(^-^;

正直
「やってもぉたぁ~~。捕まっちゃった~」
って思ったw

後から気がつきましたが
目覚まし時計壊れてたみたい(^-^;;;

奥様が前日にタンスの上から落としたらしいw

短針と長針がどうも巧くない。
8時にアラームをセットして鳴る時間を
探したら7:10。

ってことは朝3:10に目覚ましが鳴ったって事だ。
流石に無理orz

てことで出遅れた日曜日の朝。
子供にご飯を食べさせて
ついでだから洗濯物干してから
9時半に出発

出る時間は遅くなっても
12時帰着は変わらないのでルートを迷います。

なんとなく134を走りたかったので鎌倉を抜けて
烏帽子岩をみにくことにしました。

35~7km/h巡航。
時折43km/hまで上がるって程度。

やっぱり今はmodeの人達とは一緒に走れない。
巡航で10km/hの差って。。。。
トレーニングの邪魔でしかない。

んで茅ヶ崎Cで写真を撮って
折り返し。


向かい風なんで30~2km/hでちんたら走ってたら
後からCOPPIの人にズバッ!!
と抜かれたので着いていく。

40/km位・・・つ、つらい。。。。

と何時も通り気持ちが切れて千切れた(^-^;;;

腰越橋まで戻って北上。

んで終了。


49.7km
ave26.5km/h

起きたときローラー台でいいや!っては思ったけど
やっぱり外走って良かったよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/317-7c8a4067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

