週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



ハンドル交換。

今日は5時に目が覚めた。

最近目覚ましの音きいてねぇ~♪

のでポチって届いていたハンドルを交換。

今着いてるハンドルは・・・しらん。
完成車についてたFSAの製品。

次のは
FSAのwingpro。
P6230038.jpg

上が楕円にしてあります。
握りやすいかなぁ~。

幅は380mm。
今のは400mm。

ん~この違いがなにに影響するのかはわからん。

wingproの特徴は・・・
比較すると一目瞭然。
P6230033.jpg

きっと下ハンをもって走るのが楽になるはずなのです。
すごく苦手でしたから(^-^;;

機材変わると心躍りますよね♪
次走るのが楽しみっす。

コメント

おお!

自分も同じように、ドロップの浅いハンドルに
買えようかと思っていたところです!
自分はヒラコにお願いしちゃおうかなぁ。

  • 2010/06/24(木) 02:27:58 |
  • URL |
  • toyheart #ob.XdpKk
  • [ 編集]

>toyheartさん
ショップに頼むのが間違いないッスね。
ハンドル変えるとワイヤー類の長さも微妙に合わなかったりするので面倒ッス。

  • 2010/06/24(木) 09:18:42 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/321-3d81901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

