週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


オフシーズンか?

100711_0620~01

梅雨真っ盛りでございます。

今週もmode練に参加。
6時半にhirakoに到着。
だれも居ない。

Yさん来た(う。。。まずい。。。)
okanyaさんきた(お、、この2人+オレはまずくないか?)
Sさん来た(お、少し安心)
GONさん来た(よかったよかった)

と5人で出発。
午後から雨という予報もあり
ルートを土山→裏ヤビツに設定。

いつもどおり134を西方へ。
35~40km/hで落ち着いて走っていましたが
2人組のローディーを抜くときに少し加速。

少しが大事にw
45km/hでは少し着いていけました(成長♪)
んが加速が終わることなくサイコンが48km/hをさしたところで諦めた。
というか初っぱなで脚が終わるような気がしてやめた(^-^;

待ってくれてたメンバーに合流してgo west.

えのすいの少し先でokanyaさんとYさん離脱。

3人でヤビツを目指す。

GONさんが35km/h巡航と心地よいペースで牽いてくれて
花水川を右折。

ここのあたりからどうも調子が落ちてきました。
吐き気がとまらない。

吐き気はいつも起きるので(大丈夫か?!w)
慣れているんですけど
いつもなら直ぐに納まるんです。

んが今回はいくら走っても駄目でした。

思い当たるのは。。。
連日の早朝ワールドカップ観戦と金曜日の飲み会。
金曜日はお酒に呑まれちゃいましたからorz

どうにもこうにも辛いので2人に246で離脱の旨を伝えた。

悔しい。
自己管理の問題で走れないのはどうにもこうにも
言い訳できない悔しさがこみ上げてくる。

結局
dst 79.56km
ave 24.6km/h

中途半端な週末ライド。
この時期は体調管理が難しいですね。

・・・・・

いや、時期じゃなくて自己管理の問題w
暫く酒辞めよ。

スペイン優勝おめでと~♪
セスクのパスさいこ~でしたね(^-^)bグッジョブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/325-7a144cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

