週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



帰省0811

三連休。
帰省ました。
自転車乗ってませんorz

HI3A0090.jpg

彼女初めての電車です。
新横浜発です。
若干おどおどしてました。

HI3A0092.jpg

窓の外を見て悲しい表情をしていました。
何か思い出したのでしょうか。

HI3A0095.jpg

広島で「のぞみ」から「ひかり@レールスター」に乗り換えました。
西日本しか走っていない新幹線です。

HI3A0097.jpg

山口到着。
うちの実家は国道2号線からほんの少し入ったところです。
masa@あぁ、湘南さん
がこちらに向かってるはず。
ほんの少し広島方面をみて待ってみました。
良い天気です。
この天気が続くと・・・ここまでくるかな?
な~んて思いつつwwwww

乗れない週末でしたが、曾孫の顔を見た祖祖父母が嬉しそうだったので良い週末でした♪

来週末は晴れそうですね(^_^)
土曜日は仕事ですが。。。orz

コメント

帰省

ママ・パパも大変だってだろうけど、チビちゃんにとって、
もっと新幹線旅は大変だったでしょうね。
知らない景色に音、暗くなったり、明るくなったり・・・
でも、故郷があるっていいなあ。
我が家は辻堂と大船なもんで、
帰省ってイベントがありません。

  • 2008/11/26(水) 12:08:21 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

>seiyaさん
意外だったんですが泣きませんでした。
電車の揺れが心地良いようで終始寝てました(^_^)
もっと大変なことになるかと思っていました。

帰省って響きが良いみたいですね~。
今のところ引退したら田舎に引っ込むつもりです。
僕だけかな。
でも田舎でのんびりと畑仕事をしながら自転車に乗るって夢見てます(^-^)

  • 2008/11/26(水) 18:02:58 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

期待に添えず…

夏ね、夏に行きます。

かあいい孫の登場に
じっちゃん、ばっちゃん、大はしゃぎでしょ(^^

>masaさん
「一族の宝だ」と泣きそうでした。
女の子なんですが。。。と思って申し訳なく思ったり(^-^)

夏待ってます♪
サコッシュに補給食(刺身入り)補給水(ビール)ですかね(^-^)

  • 2008/12/04(木) 08:02:29 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/33-132c9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

