週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



左右非対称な手袋。

半年ほど前。
グローブの左手が消えました。

ここ最近ものが良く無くなります。
犯人はおそらく娘。(違ったらごめん)

いくら探しても見つからない。
で英国の通販サイトでポチッ!
knog-lovehate-mitt-med.jpg


かっこよくね?!
knogの製品でサイズはM

でもね。Mは小さいんです。
大人の女性でちょうど良いくらい。
男性はXLくらいじゃないかな。

使えないので彼女も自転車に乗ってる友人に譲った。

で次に買ったのは(また英国 @ made in China)
デサントの製品。
descente-signature-glove.jpg

手の甲部分がタオル地になっていて良い感じ。
値段も1000円ちょっとでかなりお買い得。
今度はLサイズをポチッ!

届いて填めてみると良い感じ。

お!やっぱLで良かったか♪(^-^)v

と走り出した。
暫くすると人差し指と中指の付け根が痛い。
それも右手だけ。

あれ??
やっぱり小さかったか。
しゃ~ねぇ~な~
切ろう。
と裁縫道具を取り出してグローブを裏返しにしてみた。

加工は難しそうだなぁ~

とふとタグに気になる。。。

P7300001.jpg

左右で大きさが違うじゃん!orz

これぞ安物買いの銭失いw
あぁぁ。。。切ない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/333-d8dac668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

