週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


見据える。

朝少し遅めの5時起床。
mode練に向かう。

しかしながらmodeメンバーは
松川に行かれている人もおり
出走者はokanyaさんのみ。

二人で鎌倉周回の後海風練に合流しようということに。

強度をまったく上げず色々と話ながら走った。
1箇所48km/hまであがったがそれだけ。
okanyaさんが脚の回復具合を測ったような感じ。

んで海風練。

Aチームに混ざった。
メンバーは
okanyaさん・私・Aさん(仮称)・Bさん(仮称)・Cさん(仮称)

okyanyaさんが牽く。
道が狭い区間はのんびりと。
広くなってから少し速度を上げた。

長者ヶ崎を過ぎて先頭交代。
私が暫く牽くもいまいち安定せず。
okanyaさんがもどってきて秋山で牽いてくれて離脱。

そこからは僕がもう一度牽く。
大楠山の入り口まで牽いて後に下がる。

登りが始まって200m位かけてみた。
やはり調子は良いようでよく回る。
んが心拍が自己規制にかかって終了。

今はおさえないと。。。

降りて佐島。
スプリントもやばそうなので
発射台になる事にする。
「発射台いきまーす」
と声を掛けて前に出る。
少し踏み込むと離れる。

この辺が難しい。
一人で上げたら発射台にならないよね。
どうすりゃいいんだろう。
後を気にしつつ速度を上げる。

よし!

と思ったら前を走ってた車がブレーキ。
で僕らもブレーキ。
で気持もブレーキ。

10km/hくらいで「発射台しゅーりょー」と
みなさんに行ってもらった。

国際村は暑いのでパス。
きたくー。

Dst:85.6km
ave:ママチャリ並み。


海風練前okanyaさんと色々と話すにやはり漠然と
“速くなりたい”
では練習内容の構成が難しいという事が分かった。

目標が必要だ。

しかしながらおそらく僕は時間・金銭的な面で実業団登録ってのは難しい。
んが!modeメンバーと同じ目標に向かって努力したいという気持は大きい。

となると。。。あそこしかない。

よね?

あそこかぁ。。。

でも目標としてはいいね。
見据えて頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/334-950b74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

