週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



熱さを忘れる。

★土曜日

届いた。
P8040014.jpg

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】

である。

凝りもせずチューブレス。

しか~っし!!!( ̄△ ̄)

今回は秘密兵器も用意した。
別に秘密じゃないが。。。。

P8070016.jpg
チューブレス用のレバー♪

流石に前回のこと懲りてるわけで。。。
ま、1000円くらいですから。

で簡単に装着完了して。
って後輪のエアーがだだ漏れ。

バルブ付近から漏れてるので
調べてみたら。

P8070020.jpg

パッキンが劣化してますね。。。
このままではチューブレスで日曜に走れない!!
って事でサガミへ急ぎチューブレス用のバルブを購入。
525円だったので2つ。
しっかりエアーが入り

うっしっし(*^-゚)v

★日曜日
mode練に参加の為
5時起き。

出発~♪

って思ったら後輪。。。

il||li _| ̄|○ il||l


はめ直す時間もないので

前輪:7850-SL&Fusion3。
後輪:AKSIUM+KRYLION carbon

でしゅつどう。

走り出して直ぐに感じます。
『こ、このホイール重い・・・ 』

hirakoに到着するとメンバーが続々と到着。

今日のメンツは。。。
okanyaさん・Bさん・Yさん・★さん・痛恨さん・GONさん・shotさん・・・・僕。

行き先は三浦半島。
という事になり南下。

35~40km/h位かな。
割と快適な巡航ですすむ。

付き位置ではなく一応先頭交代に加わる。
が、10秒くらいで下がるw
無理はしない(^-^)

佐島で左折。
134を離れて内地へ。

ここからは少しアップダウン。
一つ目の登り(丘程度)はなんとかついていけたが
二つ目でよもやのアタック発生w

着いていく気も無く。
少し無理した程度のマイペースで登る。

★さんが待ってくれて牽いてくれる。
YRPの登坂へ。
『脚はまだ平気ですか?この位で良いですか?』
と気遣ってくれる。
『脚はまだまだ平気ですが、心配がギリギリです』と答えた。

暫くするときつくなってきた。
やはりまだ内蔵系が全然駄目だ。
呼吸が苦しくなり朝食がこみ上げて来る。
滅茶苦茶暑いのに鳥肌がたつ。

で千切れて。。。リバース(^-^;;

最近調子が上がってきたと気を抜いて
週2回も呑みにいってもうたorz

控えねば。

『努力は裏切らない・お酒は裏切るw』
sudobanさんの名言である(^-^)

で★さんに牽いて貰い二人でショートカット。
僕は松輪のデーリーで休憩。
★さんは引き返してメンバーに合流。

SH3C0053.jpg

ここで10分位待ったのかな。
かなり休めた。

折り返して134を北上。
帰り道は結構走れたと思う。

桜山の登りではokanyaさんが着けているパワータップ読みで
300w・1minキープできていたらしい。
まぁレベルの低い話かもしれないけど
自分の成長を感じられるのは嬉しいもんである♪

逗子に10時にもどってきたので
お店で3本ローラー初体験。

GONさんと店員さんの見守る中。
3回目くらいで手を離せて走れる様になった。

出来るようになったので終了w
暑いので帰る。

GONさんと色々と話ながら北鎌方面へ。
帰り道調子が良かったので
八幡宮裏の登りを24km/hキープで登ってみる。
最後までいけるか?!
と思ってたらトンネルに入ったところで限界値に。
大失速。

このあたりの根性が僕にはない(>_<)

後はたらたら走って自宅到着。

Dst:95.3km
Ave:26.2km/h

ヘコヘコの後輪に
家に帰ってもう一度空気入れ直したら
ちゃんと入った(^-^)v
次回は決戦用でmode練に参加できるw

さ、今週は2日働いたら夏休みだ!!!
乗れないけどね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/335-86bcac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

