週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



海なぅだった日。

P90300116.jpg


金曜日。休みをとった。
午後は家族で遊びに行くので9:30帰着必須。

時間が短い。

ので平日早朝練に参加。
5:40にhirakoに到着。
Oy@逗子さん・コーちゃまさん・okanyaさん・私
で出発。

平日の早朝ということもあり穏やかな雰囲気でのんびり。

南郷中学校の脇を抜け・・・・
ロードで通っちゃう?って道。
P9030008.jpg

楽しかった(^-^)
トラクションコントロールが下手な私は1度足つきしてしまいましたorz

帰りもゆっくり逗子に帰って
仕事の皆さんとお別れ。

時間が少しあったのでボクは茅ヶ崎まで脚を伸ばして帰った。
P9030014.jpg
意外だったのが平日の朝は134空いているって事だ。

気持ちいい朝を過ごせた。

DST:69.71km

土曜日は仕事で。
日曜日は家の用事で出走できず。
あか~ん!!orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/342-2147540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

