週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



舞岡くるくる100908

コッソリと週1回くらいの割合で舞岡クルクルしてたんです。

してたのはこのコース

しかし最近日の出が遅くなってきてボクが走る頃は真っ暗です。
家に着く頃夜が明ける。



先ほどのコース。
舞岡公園を抜けて南舞岡小学校の下あたりまでが街灯もなくて怖い怖い。

って事でルート変更。

馬面さんのコースにした。

このコースは快適。
但し住宅街を抜ける為注意は必要。

コースを確かめるべくゆっくり2周走って終了。

うん。次からこのコースだ♪

で20.51km

家に着いたら雨降ってきた。
久々ね。

コメント

ご無沙汰しております。
家から近いことから馬面夜練にできる限り参加しています。
MODE錬とはまた違う刺激を入れられますよ(吐)

  • 2010/09/08(水) 17:40:53 |
  • URL |
  • 大和魂 #-
  • [ 編集]

最近は

このコース良いですよね。
車少ないし・・明るいし・・
次回のナイトランはここを走ろうかな ♪♪

  • 2010/09/08(水) 22:23:29 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

>ヤマト魂さん
最後の(吐)が滅茶苦茶気になりますが!?!?(笑
ボクも家を抜け出せたら行きたいです。

>seiyaさん
いいっす。
車少ないしある程度のアップダウンもありますし良い感じです♪

是非是非

  • 2010/09/09(木) 07:44:44 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/343-643a79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

