週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



mode練+海風練

100911_0934~01
そろそろ限界でしょうか。
前回いつ替えたのか覚えがありません。
おそらく2年は経ってるかと。。。w
クリートを填めるときに「カチッ!」て音が鳴りません。
気持ちいくないです。

RDの変速が絶妙に悪いです。
重くなったり軽くなったり。。。いらいらしてました。
P9110008.jpg

おわかりでしょうか。

P9110009.jpg

14と15だったと思います。
反対ですorz
重くなったり軽くなったりするわけですw

そんな感じで迎えた週末。
土曜日は大学の時からの友人が梨園をやってるので
子供と二人で会いに行く序でに梨を買いに八千代市へ♪

日曜日はmode練に参加。
都ロードの日ということでのんびりムードを察した私w
okanyaさん・a2shi君・husserlさん・Y根さんが参加。

湘南国際村に向かいhusserlさんのペースでと登りはじめたが
まぁ各自それぞれのペースでのんびり登る。
のんびりと頂上に着いたときに携帯を弄ってる黄色いジャージのローディーが。

ん?

お!yuzitoさん!!!

久々にお会いでいきた(^-^)
ボクは乗る時間が日曜日の午前中だけなので
知り合いに会う事が少ない。
嬉しい一瞬でした。

でこの日はそのまま湘南国際村の奥地へ。
ユニオンからの先を下って登る。
分岐点を替えてまた下って登る。

で海風練に間に合うように逗子へ帰還。
海風練に参加。

Aチームに参加しようと思ったが人数が多くなり
Aチームを二つに分割。

ぼくはY根さん率いるA’チームに混ぜてもらった。
初参加者がいたのでY根さんに先頭を任せて
ボクは最後尾でフォロー(のつもり&牽きたくないw)

Y根さんが先頭交代をせずがんがん牽く。
「がんばるなぁ」と思いながら最後尾でぬくぬく(^-^b

芦名で左折してこれから登る!って時に前に上がったら
先頭を牽く事になってしまった。
本格的な登りが始まる前のびみょ~な登りを。。。w
ペースが落ちると後から「落ちたよ!いっていって!」と
突っ込まれる。

結局登坂が始まるまでに心拍が上がりきってしまった(^-^;
でとぼとぼと登って下る。

でAチームは休んでいたが
A'チームは鬼軍曹の「脚を休ませず行くよ!」との一言で
A+A'の大所帯となり登り返し。
登り返しは結構がんばれた。

で下って佐島。
がんがん行こうと思ったが車に阻まれて意気消沈。

暑くなってきたので一足先に
100912_0914~01
かき氷~♪
うまぁ~~~♪

帰りも湘南国際村へ。
なんとか着いていけるようになった。
最後は力を抜いたが、少し前と比べると楽に登れた。
うん。今やってる事の方向性は間違ってないような感じ。

今週最大の収穫はhusserlさんとお話しできたし
よっしーさんにも挨拶をできた事かな。

さぁ♪
楽しもう!がんばろう!
良い週末でした。

Dst:121.51km

コメント

(* ̄m ̄)プッ

おつかれ
言葉が出ませんw

  • 2010/09/13(月) 12:26:44 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

>モリさん
えぇ。それでも遅いに言葉が出ませんw

  • 2010/09/13(月) 15:25:22 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

クリート

クリートよりも、ボルトが固着していのか気になります。。。
1日3分間でもメンテしましょう~

  • 2010/09/13(月) 19:00:03 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

はじめて見たかも

日曜はどうもでした。
僕もなかなか偶然仲間に会ったりしないんで久々顔見れて嬉しかったです。おかげでもう1本いけました(笑)

ところでスプロケすごいことになってましたね。ありそうだけど、見たのははじめてかもwww

  • 2010/09/14(火) 06:32:29 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
するどい!!
左足母子球側のネジ逝っちゃいました(T_T)
3分もね。中々難しいっす

>yuzitoさん
ご無沙汰でした!
スプロケね。
ありそうですよね!!
ありがちですよね??
見た事無いですか。。。。そうですか。。。
そうですよねぇw

  • 2010/09/15(水) 07:55:03 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/345-3e587fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

