週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



行く先に荷物。

実は今回のサイクリングで一番心配だったのは
距離でもルートでも高度でもなかった。

それは。。。。。

帰り道!

。。。普通か?w

自走帰還は勿論当初から念頭になかった。

まだまだ暑い日が続いているのに
塩山から   中央線→
八王子から  横浜線→
東神奈川から 根岸線→
横浜から   東海道→
で戸塚までの道のりを

おむつをはいた江頭2:50みたいな格好の
汗臭いおっさんが大きな荷物を持って電車にのって帰るのである。
それも一人。。。。。

想像するだけで気が重いでしょw

で着替えの服を持って行くか塩山で買うかと考えていて
ツイッターで呟いてみたんですね。
そうするとフォロアーの方から

「宅急便でセンター止め」って方法もあるよ!

って教えて貰ったんです。

黒猫はこちら

案内文↓
*********************************************************************************
お客様のご希望により、全国の宅急便営業所で荷物のお引き取りが可能なサービスです。
通常の送り状で簡単にご指定いただけます。

*********************************************************************************

ってこと。
要は行き先に荷物を送っておいて
帰りにセンターで受け取っちゃえば
行程は手ぶらでいけるって事♪


こりゃ僕にとってはもの凄く良いサービス♪
って事で利用してみた。

これとてもいい(^-^)b

身軽に行けるし帰りは汗のしみこんでない
さっぱりとした服装で帰る事ができました。

きっとまた利用する事でしょう~♪

ただし!

雨が降ろうが体調悪かろうが
絶対に目的地まで辿り着かないといけなくなりますねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/348-b61b6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

