週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



秋空 【追記


運動会日和なり(^◇^)┛(^◇^)┛

★土曜日
午前中はもちそうな予報。
4時半起床して出かける。
娘の運動会の予定なので7時半までには帰宅しなければ。
とはいえ娘はまだ2歳。
来年幼稚園・・・・
ではなく再来年幼稚園だ。
プレプレ運動会という事になる。
凄く気合いが入ってるw

ま、そんな感じでも裏切るわけにはいかんので時間厳守である。

逗子へmode練のお見送りをすべく向かった。

何時も通りの道。。。ではなく
本郷台をぬけて朝比奈方面へ。
朝比奈峠をぬけて逗子ハイランドを登った。
下ったところで6時前。
いくらなんでも早いので披露山へ。

1本目。
ダンシング縛り。
【踏み込む】のではなく
【体重をペダルにのせる】事を意識した。
体重移動だけで登れる(気がする)ので楽である。
2分半くらいか?

2本目
シッティング縛り。
・・・特筆すべき事項無し。

3本目
織り交ぜながら。
微妙である。非常に微妙。
【シッティングで辛くなったらダンシング】
 ↑ これ駄目だ。
繋ぎ目がわからん。
ケイデンスが落ち始めたところで切り替えないといかんのかも。

4本目
再びダンシング縛り。
1本目と違ってダンシングでケイデンスを上げる意識。
~~うまくいかない。

5本面
惰性。。。。

で集合時間の10分前になったのでHirakoサイクルへ。

暫くすると@ToyHeart君がやってきた。
フレームの話・ハンドルの話なんかをしてたら
BBさん到着。
時間になっても他の方が来ないので
おぉ!!BBさんとToy君ふたりか!!??
と思ってたらokanyaさん到着。

師匠「雨が早めから降り出しそうだし三浦半島1周にしますか」

との提案。

聞いた瞬間
Toy君、成仏してくれ。。。
と心の中で祈ったw

お見送りして帰宅。
帰宅と同時に雨が降ってきて
奥さんに「雨降ってきたよ」
って話したら「運動会11日に延期らしいよ」
との事。

・・・・orz
僕の週末自転車終了のお知らせ。

ま、よく晴れた空のもと
運動会で娘が元気に走る姿を見れたからOKOK♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/352-c7e12f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

