週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


林道と新機導入。

日曜日
mode練へ。
日産の時に分かった。
僕が走り出して心拍が上がりすぎて
逆流してしまのは。。。。

アップ不足だ!!

って事で今週は薬を飲まず出発。

大船までインナーロー。
130回転で25km/h。。。遅いw
心拍を上げる。
心拍計が壊れて久しい
目安がないので体感で。

中々あがり切らず建長寺前の坂もクルクル。

ん~巧くいかない。
っで新小坪トンネルの坂もクルクル。

って脚おわっちゃうんじゃねか?って勢いw

そんな事を意識してたら時間調整を忘れて15分前にHirako到着。
フラフラと裏道を散策。
アウターローで滅茶苦茶ゆっくり走ってみた。
サイコンが反応しなくなるくらい。
どうやら3.5km/h未満は計測しないようだった。

あざみライン。。。大丈夫か?w

でHirakoにもどり
集合して出発。
shotさん・Y根さん・F君・husselさん・SEEDさnわんchanさんと私
西に行こう~って事に成り134をひた走る。

Y根さんが牽く。
40km/hちょいくらいだったかな。
まぁこの位は最近は大丈夫になった。

私の番が来る。
少し牽く。
すぐ下がるw
無理はしない(^-^)b

で廻しながら走ってトンネル前の
軽い下りになるところで
F君先頭。

ん?

ん???
って何故かスピードをがんがん上げ始めた。
45km/hまではサイコンで確認。
その後は見てない。
中切れが起きるもののshotさんが紡いでなんとか
トレインを維持。
「上げすぎだ~」との声も出てその後は。。。

ってY根さんがまた40オーバーまで上げるしw
で上げるだけ上げて引き返して行っちゃった。

僕が先頭の時は36km/hまで落としてキープ。
自分で牽いてるときの方が楽だった。

134を離脱。
金目川沿いを伊勢原方面へ。
GIOSを積んでる車に抜かれた。
「あ、GIOSだぁ~このあたりだから。。」
なんて考えてると車の中から女性が顔を出した。
「お、なかなか美人♪」
って思ってたら信号待ちの時に
「ち~っす♪」
と声を掛けられた。
(ん?しらんぞ??!??)
と思ったらkeiさんだ!!!(^0^)
日産の時はpianoジャージ。
今来てるのはHirakomodeジャージだ。
よく気がついたもんだ(^-^)
信号待ちの少しの間だったけど
旦那さんとも少しお話しができた。
良い一時でした。感謝♪

その後道志道に行くメンバーと別れ
僕とshotさんは日向林道へ。
序盤16%の激坂を下ハンダンシングでぐいぐい登っていく
shotさんを眺めながらマイペースで登った。
以前に比べ楽に登れた。

色々な話をしながら日向・浅間山林道を紡いで蓑毛へ。
shotさんは途中ハンガーノックに襲われた様で
元気がなかった。
101017_1002~02


その後二人ともヤビツをのぼる元気も時間もない為
善波峠を越えて帰路へ。

妙に渋滞してるなぁと思ったら善波をぬけたところで
火事が起きていたようだ。
(ニュースでもやってた。大事だったらしい)

で11時50分帰宅。
120km位か?
サイコンが途中とまっていた。

でアップの効果だけど
効果覿面のようだ。
スピードアップの時に心拍が一杯一杯まで
上がったけど気持ち悪くならなかった。
今後も続けていこう♪

で!!!
長々と書いたがここからメインw
日を逆戻り

土曜日
PA160009.jpg
ニューマシーン導入♪♪♪

配線が電源コードしかなくとてもすっきり♪
スマート!

写真データの移動やら無線LANの環境設定やら
少々とまどったものの
使えるようになりました。

しかし動きはえぇぇぇ・・・

会社のPCはそれなりに良いスペックの物を使っているが
それよりも体感で分かるくらい速い。
macを使うのは初めてなので「できる事・できない事」ってのが
良く分かってないけどこれから暫く楽しめそうだ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/355-741cc7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

