週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


mode練でいろいろと

Macで初投稿

PA240017.jpg

綺麗な朝日で一日が始まりました。
色々あって足柄峠に行こうと思っていましたが
いろいろとあってmode練に参加。
(深い意味はないんですが書くのがめんどいだけw)

直前に変更したため声をかけていたa2shi君に迷惑をかけてしまった。
申し訳ない。

集合場所を6時江の水としてたので
時間には居ようと思い向かう。

反対車線をどうもみた事がある自転車乗りが通った。
「お!!Toyheart君じゃん!」
と声をかけたら気がついたようで止まってくれた。
mode練にいくとの事なので
「では後ほど」と別れた。

で6時半にヒラコへ。
前日にロングをしたようで集まった人が少なかった。
わんchanさん/okanyaさん/★さん/T森さん/Toy君/僕/(Y根さん@途中まで)
みなさん午前中で帰還ということで三浦半島へいく事にした。
okyanyaさんが最初ゆっくりと牽く。
私が二番手にいたので少しスピードアップ。
でもそんなにはあがらないので36km/h程度。
適当な所で後ろに下がる。

佐島をすぎて左折。

どうもToy君のイキがいい。
イキが良すぎるので
「足をつかわしちゃえ!」と声がかかってたw

ま、私の足では微動だにしませんですけどね。

少しつっかけると下ハンダンシングで飛んでいく。
すごく久々に一緒に走ったが、最初にあったときと
比べるとエラく速くなったもんだ。
困ったもんだw

そんなこんなでYRPを過ぎて野比海岸へ。

なんとなく話の流れで松輪のヤマザキをゴールということになった。

海岸線沿いを走る。
okanyaさんがスピードを徐々にあげる。
先頭交代をしつつスピードをのせて走る。
僕は登りが始まる手前で先頭にならないように
調整して後ろに下がった。

T森さんが長く引く。

わんchanさんが早めにしかけると予想して
注意深くみていた。

T森さんのスピードが少し落ちた所で
わんchanさんが仕掛けた!

ここで乗り遅れたら千切れるだけだ
と食らいついた。

わんchanさんの後ろになんとかついて
温々と登り始める。
そして最後かわしてトップ通過!!

・・・・
の予定だったんだが。。。。
登りが始まってすぐに
足が動かなくなって沈没。。。。orz

作戦はよかったと思うんだけどなぁ~
最後まで競える脚がほぢい(T_T)

で休憩して帰路へつく。
いろいろと自転車講義を受けながら逗子へ。

サイコンをリセットし忘れて距離わからずw
たぶん100kmくらいだと思う。

沢山勉強した一日であった。
しかし小生意気にも私めが
競うときに作戦を考えたってのが今思うと面白い。
それだけ成長したということか調子に乗ってたって事か。
まぁ少し前までは「どうせムリポ」と思っていたので
いい方向なんだろう。

てなことで大いに楽しんだ週末でした。

コメント

安眠

全然迷惑ではないですよ!
予想通り(?)気が抜けて二度寝を楽しませていただきましたから(^_^;)

また今度よろしくお願いします!

  • 2010/10/24(日) 20:49:39 |
  • URL |
  • a2shi #SFo5/nok
  • [ 編集]

>a2shi君
ごめんねぇ~。
こちらこそ是非!!

  • 2010/10/25(月) 09:26:51 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

いやはや、無駄に隊列を乱してすいませんでしたw 
皆さんのもくろみ道理、潰れてしまいました(^_^ ;)

  • 2010/10/25(月) 23:53:22 |
  • URL |
  • toyheart #ob.XdpKk
  • [ 編集]

>Toy 君
いやいや、面白かった(^-^)
しかし速くなったしたくましくなったねぇ~
もっともっとがんがん速くなりそうだね(^-^;

自転車は奥が深いよね。
これからも楽しみながら上を目指しましょう!

  • 2010/10/26(火) 08:19:26 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/356-725af442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

