週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



せっしゅ。

木曜日。

早めに会社をあがれた。
ので曲がったネジをどうにかしようと
Y各店に電話。

どこにも在庫無し・・・orz

職場の近くのちっちゃい自転車屋さんにいくも
在庫無し。
取り寄せは1週間~10日かかる。
との事。

こりゃ駄目だ。。。

と諦め半分Hirakoサイクルに電話。

「代わりになる部品あると思いますよ」

との返答。

おぉ!!
と一路逗子へ。

Hirakoサイクルの閉店は19:00。
急いで向かう。

急げ急げ!!
電車よ急げ!!
オレの都合で速く走れ!!
と心の中で祈った。

東海道線で戸塚→横須賀線に乗り換え
と最短コースをとったけど
18:58に到着。

で状況を説明。

あったよ(T_T)
流石Hirako!
こういうスモールパーツを常備しとくって
凄い!!
と感心して帰宅。

で交換。

PA280014.jpg

にょっきりまっすぐになったよ。

で台風も影響なくなり
週末走れるぞぉ~~

って思ってた金曜日。

飲み過ぎたorz

二日酔いどころか3日酔い。
ついでに風邪引いて長引きそうな感じ。

で起きられなかったorz

わたくしお酒が好きだ。
量も結構飲める。
でも飲み出すとトコトンまで飲んじゃう。
のんだ後は自己嫌悪に陥る事が多い。
「飲める=酒に強い」
って事じゃないよね。
量が少なくても楽しく飲める人に成りたい。
って事で節酒しようと思う。
日曜の夜にかみさんと二人日本酒をちびちびと
って位が一番幸せだ。

・・・・ホントは

酒で自転車に乗れないのが一番辛いw


ま、長い事書いたが
要は走らなかった週末って事だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/358-4bf97dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

