週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



何かがみえる。

★日曜日
mode練。
土曜日の練習が厳しかったようで
集まりがわるい。

Bさん。Y根さん。suzuryuさん。S君で出発。

Y根さんが引き僕は二番手。
葉山を過ぎたあたりで先頭が回ってきた
長者ガ崎手前まで引いたが先頭交代をして
後ろに下がったまま千切れた。
色々な要因があったんだと思う。
まぁすべてが「弱い」ということに収まるが。。。w

一度離れると追いつく事はない。
なにせ僕はmode最弱だ(^ー^;

どんどん間隔が空いていく。

でもその後も諦めずに気を抜かずに走れた。
もしかしたら信号ストップで追いつくかもしれない。
時折前にチラチラみえる姿を目標にがんばったが
長坂の射撃場でとうとう見えなくなった。

。。。。orz

いつになったら俺はついていけるようになるのだろう。。。

途中合流したS君とhirakoに戻って少し休憩。

そこで別れたあと一人で披露山。

■1本目 3:02 
途中で登るのやめようかと思った。

■2本目 2:47
気を取り直してもう一度上ってみた。
現段階のダンシングで「楽に登る」と
このタイムになるらしい。

■3本目 途中でやめた。
なんとなく気持ちが切れた。

最近かなりマイナス思考である。
あかぁ~~ん!!
自転車は楽しく乗ってなんぼだ(^ー^)
気持ちを切り替えよう。

98.54km

話はかわり。
子供が結構話すようになってきた。
で最近のこと。

娘「お化けいたよ~」

と家の中で何かが見えたらしい
見えたのは青い犬とおばあさん。

実は今すんでいる家があった場所は
裏の家の離れがあっておばあさんがすんでいたらしい。
亡くなったので取り壊して土地を売ったようだ。
ついでにここしばらくとなりの家のゴールデンリトリバー
が姿を見せない。亡くなったんではないかと思っている。

。。。。。

怖いよw

コメント

今度BBさんについて行かれるための
練習の練習のメニューを具体的に示しますね。お楽しみに!

  • 2010/11/08(月) 12:26:43 |
  • URL |
  • okanya #STJCYbP6
  • [ 編集]

楽しく楽しく!!

先日は練習中にも関わらず声をかけていただきありがとうございます。

のんびり、ダラダラも自転車の楽しみ。
挫けるのもまた自転車の楽しみ。
たくさん楽しみ方があっていいですよね~

  • 2010/11/08(月) 12:47:39 |
  • URL |
  • yuki3110 #3v9IlUEY
  • [ 編集]

最遅は紛れもなく私T_T

  • 2010/11/08(月) 20:06:12 |
  • URL |
  • SP #-
  • [ 編集]

>okanyaさん
練習の為の練習まってました!!!
よろしくお願いします♪
“チーム内での切磋琢磨”
これが一番面白かったりします。

>yukiさん
確かに普通にサラリーマンしてたんじゃぁ
味わえない感情や感動が沢山詰まっています。
自転車最高ですね(^-^)b

>SPさん
いや、僕SPさんに平地巡航とかスプリントとか適いませんよ?
切磋琢磨がんばりましょう!

  • 2010/11/09(火) 08:03:37 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/361-84f98b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

