週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



登り始め。

なんだか色々とダウンしてる。

風邪ひいた。

2週間くらい前から
夜寝るときに咳がとまらなかった。

日曜日に「あ、治った」
と思ってたら

月曜日から猛烈な体の怠さ。

医者に行ったら「たぶん風邪」
って。

流石“ヤブと評判の名医”w
まぁ初見ではそんなもんだろう。
長引くようなら血液検査って感じなのかな。

ついでに
時計が壊れた。

ビジネス用。
ラン用で使ってたナイキのスポーツウォッチ
suntoの心拍計。

全て壊れた。

季節の変わり目。


ダウンして底に行けばアップの始まりだ♪

体が治ったらきっと猛烈に速くなってるにちがいない!
日曜日に千切れたのはきっと風邪のせいだ!!

新しい時計が手に入る!!!

とポジティブに考える事にしよう(^-^)

登り始めの気持ちが大事だ。
期待を胸に登り始めて辿り着いた峠は
達成感に満ち溢れている。

一歩一歩。

PA110022.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/362-48e98322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

