週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



両足つった。

★日曜日
mode練。

6:30にヒラコに集まってY根さん/S水さん/shotさん
と湘南国際村へ。

向かってる途中にギアが変わらなくなる。
しかも下4枚が使えないという。。。。
なにかのお仕置きですか?!という感じで国際村の
ファミマまで。

どうやらワイヤーが緩んで少し落ちたようだった。
shotさんの手を借りて直して練習再開。

ユニオン先の坂道を上ったりおりたり上ったりおりたり。。。

shotさんがいいタイミングで突っかけたのでついていった。
登りはじめまでに追いついたものの
登りでついていく余力が残っていなかった。

で3連続勝負に絡めませんでしたw

Y根さんは帰宅。

その後は残った3人で海風練のAチームに長者ガ崎から参戦。

色々と勝負ポイントがあって楽しかった。
ま、先頭争いに絡めてないですけどw

最後は両足の太ももつって終了♫

楽しかったです。
そういえば最近ソロで走ってないな~

今はこれが楽しいからいいのだ(^ー^)

89.18km

意外と少ない、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/363-915a9ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

