週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


呑んで乗って痛くて乗りたい。

PB200038.jpg

土曜日。
modeメンバーが逗子に集まった。

電車で。

私服を見るとみんな“普通のおっさん”だった。
スーツ姿だと更になんだろうな~と思った。
なんだか嬉しかったw

日曜日。
5時起床。

。。。。二日酔い。
日本酒に手をだしてしまったせいだろう。
まぁ確信犯だ。

とりあえず走り出した。
振動が頭に来る。

頭に来るって文字通り。
頭が揺れて痛いw

逗子まで15km。
ゆっくり走った。

本日のmode練は房総半島。
僕は午前中帰還。
行けない。

BBさんとわんchanさんを見送って。。。
どこかに走りに行く気にもならない。

ので帰宅。

昼ご飯を食べた後にローラー台。

心拍計が壊れてるので適当にメディオと思ったが
おそらく130~140程度までしかあがらない。

30分しか時間がなかったので
とりあえず15km。
と漕いだ。

だけ。

娘に見られて緊張した。

乗り終わったら娘が

「ぢてんしゃのる~~」ヾ( ̄∇ ̄=ノ


とうちゃん喜んで乗せてあげた(^-^)b
PB210053.jpg

ま、脚はとどかんわなwww
でも手放ししてポーズもとってくれた。

大きくなったら一緒に乗って長距離サイクリング行きたいね。
二人で(ん?だれか忘れてる。。。)沢山良い景色を見たいよ。

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
日曜日は6時におきて45分にはしりだしたけど、横須賀中央丘陵地帯に迷い込み、房総部隊の迎撃に失敗しました。
お譲ちゃん、すごいバランス感覚ですね!
お父ちゃん、見習わねば?!

  • 2010/11/23(火) 01:16:23 |
  • URL |
  • seed #mQop/nM.
  • [ 編集]

>seedさん
seedさんでもまだ横須賀で迷う場所があるのだと
驚きました。

娘のバランス感覚すごいかもしれません。
おむつ入りのお尻しか接してないのに
うまく手放ししてポージングしてました。
彼女は体の重心がわかってるのかもしれません。
聞いてみないとw

  • 2010/11/23(火) 07:17:06 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/365-0ae60ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

