週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


家と自転車と私

なんとなく意味深な題名でありますが
内容はありません。
てか深い内容書けないしw

家族「サービス」といったら聞こえは悪い。
家族と過ごす時間と自転車を両立できるのか!?

通常のサラリーマンだと(あまり知りませんが)
7時くらいに家を出て8時くらいに帰宅でしょうか。
なので平日に実走しようと思うと
朝5時くらい起きて7時くらいまで?
夜帰って10時くらいまで? かな。

私の場合6時に家をでて9時過ぎに帰宅します。
夏場朝ポタしてたときは4時に起床して5時半に家に帰ってました。
夜は筋トレとストレッチくらいしかしません。
子供寝てるからローラー台できないし
疲れてる夜に外を走るのは少し怖い。
今は内勤なので週末2連休です(^-^)
1日半は家の用事をこなして半日は自転車にのってます。
そんな感じな自転車生活。
なんか微妙w
月間で500km乗らないし。

もっと乗りたい!
レースに出たい!
と思ってても時間は限られています。
家族との時間も大切にしたいし。

よね?
ですよね?


そこで考えた。。。。

家族旅行をレース参加と兼ねちゃえば
なんとなく巧いこといくんじゃね?(安易)
機嫌よくなるんじゃね?

って
半分接待気分(笑

JCRC三宅島って良さそうじゃん?!
東北のヒルクライムレースって
なんとなく良い感じじゃん??
食い物旨そうだし♪

って探ってます。

求む情報。
求む賛同者。
求む小遣いアップ。

コメント

うーむ。

パパは大変ですなぁ(>_<)
後学の為に両立の技術を教えてください!

  • 2010/11/26(金) 09:48:32 |
  • URL |
  • toyheart #ob.XdpKk
  • [ 編集]

三宅島は。。。
特に観光するところも無く、
食堂とかお店もなく...
と言った感じでした。
火山ガスの影響次第ではレース中止になるし(参加した年は朝に中止になった)
なにより、フェリーが大変だったw
JCRC塩原ヒルクラとか温泉街でゆっくりできて良いと思いますよ。

  • 2010/11/26(金) 22:26:13 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

草津なんかは家族でも楽しめると思いますが
ヒルクラの応援は「お見送り」しか出来ないので
周回系レースの方が観ている人に取っては面白いのかも知れませんね

  • 2010/11/27(土) 04:17:45 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

>TOYさん
いや、僕も知りたいw
要は目を盗んで。。。って感じなんだけど
両方中途半端になっちゃうよね。
ま、もう暫くは我慢我慢♪

>ウラネームさん
おぉぉ・・・それは辛い。
フェリーってのが厄介ですね。
三宅島却下の方向でいきますw
温泉いいっすねぇ~~~。
情報あざ~っす!

>まつともよさん
なるほど!
わたしの奥さんが
「旦那が自転車ではぁはぁ行ってる姿」
を見て『キュン♪』としてくれない事は確か
なんですが
確かに見て欲しい自分もいるんでそっちの方が良いかも♪
修善寺にいってレース後は遊ぶってのもいいかもっすね♪
ありがとうございます(^-^)

  • 2010/11/27(土) 09:05:03 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/366-9456b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

