週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



久々のジテ通

PB270007.jpg


NATSにエントリーしてしまった。

んが!!!

今週は土曜日仕事です(今仕事中w)

やべっ!

って事で
★木曜日
フとおもいたって腹筋100回。

★金曜日
皇居run♪♪
後輩と終始話ながら。
黙々と走るの好きじゃないんです。
で24:20。
まこんなもん。


★土曜日
ジテ通。
久々っす。

4時に覚ましを掛けて『湘南国際村経由で出勤だ!!』
って思ってたら寝過ごした。
起きたら5時半。

もうどこにも寄れません(T_T)

って神田の職場に直行。

ある程度負荷を掛けてと思って漕いでたら
思いの外木曜日の腹筋ダメージが凄いw
筋肉痛がいてぇいてぇorz

結局ave27.8km/hで45kmのジテ通だん。
ちゅうとはんぱ・・・・

秋の東京は良いかも
特に有楽町~東京駅周辺は美しい。

三菱地所なかなかやるな!
って言う街の作り方だ。

PB270009.jpg

コメント

筋肉痛

筋肉痛。
二日後に来てるのでわー?( *`ω´)

  • 2010/11/27(土) 19:38:29 |
  • URL |
  • toyheart #ob.XdpKk
  • [ 編集]

私も同じく出勤でしたので、
早起きして遠回りしようと思ったのですが、寝坊v-75
帰りはちょっと遠回り。
通勤には丁度良い季節です。

  • 2010/11/27(土) 22:43:15 |
  • URL |
  • seed #mQop/nM.
  • [ 編集]

>TOYさん。
いやいや、ギリで金曜日の夕方に筋肉痛来ましたw
とはいえ来月35歳になります。
いいおっさんですw

>SEEDさん
少し肌寒い位がちょうど良いですね。
都内の夜は怖いので帰り道は輪行しました。
みなとみらいの夜景をみたいなぁ~と電車の中から思いました。
レーパンですがw

  • 2010/11/29(月) 08:23:23 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/367-94e79390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

