週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



Polar RS300X 使ってみた。

先日届いた心拍計。
装着して仕事の合間にrunrunです。
(走った後仕事してるし・・・・orz)

PC030017.jpg
通常時の画面。
正直いうと『RS300x』の文字が邪魔です。
でも装着感は良い感じ。

曜日/日/月
の表示はいまいちしっくり来ませんね。
日本人です。

初期画面の時に右上のボタンを押すと『ファイル』ってのがありまして
そこでlogが見られます。
ウィークリーとその都度のやつっすね。
PC030018.jpg
'10/12/2です。2/12じゃありません。

色々と見られます

PC030019.jpg
トータルタイムです。

PC030023.jpg
どこのゾーンでどのくらい運動したか。

今回やり過ぎました。
ってか最高心拍が160なので凄く抑えるように意識しないと
zoon5ばっかりです。
僕の場合あまり意味ないッスねw
ただ設定は変更可能だと思うので
150以上を『5』にして
『入っちゃ行けないゾーン』に設定したいと思います。(今後の課題)

PC030022.jpg
当然ラップもでます。
23:04でした。

PC030025.jpg
MAXの205はまだ汗をかいていない段階で計測されたので
間違いです。

ave135はまぁそんなもんかなって感じです。
皇居を走ってる間だけだときっと145以上だと思います。

まだ一度しか使っていませんが
トータル的にみて以前使っていたsuntの1よりも全然いいっす。
金額的にも全然いいですがw

ベルトのフィット感もよろしい。
操作も感覚的に分かるので戸惑う事がありませんでした。

ガーミンの500を買おうかと思っていましたが
僕・・・・これで十分かも(^-^)
心拍トレーニングの設定も色々できるみたいですが
よくわかりませんwま、必要ないでしょう。

良い買い物しました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/369-775b21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

