週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



slowでしょ?ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

pianopianoに参加しました。
LSDで真鶴と言うことなのでMMで途中合流。
昼までに帰還なので大磯で離脱と言う計画('-^*)

戸塚→横浜→大磯→戸塚だと少し距離が短いので
遠回りして集合場所に向かう事にしました。
(毎週の事ですが…)


今週は4時半に起床(-.-)zzZ
準備に手間取り5:40出発

鎌倉を抜けて朝比奈峠を華麗なダンシングで駆け上がった…
20081213 (1)


そんなわけない。
ダンシングの練習。
色々考えながらチョコチョコ変えながらダンシング縛り。
短いッスけどね<朝比奈峠

腰の位置が重要な気がした。
なんとなく分かったような分かってないような・・・・
練習を続けたいと思います♪

下って六浦経由で16号を北上。

平地でも無駄にダンシングw

到着が早すぎる感じだったので根岸不動尊下を左折。
“港のみえる公園”に行く予定だったんですけど迷って何故か本牧に着いた。

スッゴクお腹が空いたのでなか卯で肉うどん。
20081213 (2)

これが命取りでしたね。
空いてるのを確認してはいったんっですが
僕の後にスッゴク沢山の人が入ってきて
店員さんパニック。
結局うどんが出てくるまで15分も待つハメに(^-^;

食べ終わって急いで向かったんですが5分遅刻。
申し訳ないですm(__)m

集まっていたのはtictacさん・rosoさん・まっきーさん・JINさんの4人。

なんだかやばそうな感じがしました・・・・
20081213 (3)

案の定。
巡航速度35km/h超。

LSDはぁ~~!?!?
slowじゃねのぉ?!?il||li(つд-。)il||li

内心「やっぱりね・・・」とは思ってましたけどね(笑

信号スタートでクリートはめるの失敗したら辛い辛い(^-^;

それでも鎌倉まではなんとか着いていけました。
20081213 (4)

でも江ノ島を過ぎた辺りから徐々に脚が回らなくなってきて
20081213 (5)

辻堂辺りで遂にチギレタ(>_<)

こりゃ迷惑かけちゃうな。
と思って大磯より手前の茅ヶ崎で離脱宣言しようと思ったんですが
追いつかないので伝えられない(笑

結局予定通りさざれ石でお別れしました。

いやぁぁぁぁ~結構悔しいもんですね。
一人でのんびり走ってたんじゃぁ駄目だって改めて感じました。
鍛え直してから参加しないと駄目だとも感じました(^-^)

20081213 (6)
みんなと別れた後のスピード。
僕のLSDだが。。。。

ちょっと真剣にケイデンス取り戻さないと駄目ですね。
千切れたときも心拍は140程度なんですが脚が一杯一杯でした。

そんな感じの週末自転車120.3km。

コメント

いろいろ忙しいだろうに、ちゃんと朝真っ暗なうちから起きて乗っているだけでえらいです。

僕の辞書ではLSDは25~30km/h巡航なんですが(笑)

  • 2008/12/13(土) 22:03:26 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!

追い風のせいなのです。なのです。
心拍はL.S.D域だったと思う。(疑惑あり)

また、よろしくお願いします。

  • 2008/12/13(土) 22:14:33 |
  • URL |
  • tictac #qbIq4rIg
  • [ 編集]

35km/h超えはLSDじゃないですよねぇ。。。

  • 2008/12/13(土) 22:54:02 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

朝に強いねえ

相変わらず朝に強いねえ。
piano練もレベル高そうですね。
仁丹も早く体を慣らして、完全復活を期待しております。
(でも、チビちゃんが許さないんだろうなあ・・・きっと)

  • 2008/12/13(土) 23:21:23 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

LSDって?

Long S_e_d Distance?かなあ。
120Kmって駅伝の一日分より長いんですよねぇ。
なにはともあれ午前のトレーニング気持ちよさそうです。

  • 2008/12/13(土) 23:33:00 |
  • URL |
  • おいちゃん #6facQlv.
  • [ 編集]

>こんさん
僕も同じ辞書持っています(笑

>tictacさん
多分L.S.Dの解釈tictacさんが正解です(^-^)
slowってスピードじゃなくて心拍で管理すべきだと思います。
しかし。。。。辛かったです(笑
またチャレンジさせてください♪

>白虎さん
ねぇ。。。(笑
でも楽しかったです。
クリートはめるのにドキドキしていましたけど。

>seiyaさん
朝早く起きないと乗った距離が50kmとかになっちゃいますから
自然と早くなっちゃいます(^-^)
元々弱かったのが更に弱くなってます。
ピンチです♪
でも楽しかったです(^-^)

>おいちゃんさん
ガリガリ楽しかったです♪
ゴリゴリ牽かれました。

僕が一緒に走った範囲ではtictacさんがずっと引き続けていました。
羨ましい強さです(^-^)

  • 2008/12/14(日) 14:58:33 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

写真

お疲れ様でした。
写真撮ってる余裕あるじゃないですか(笑)。
自転車海苔は、嘘つきが多いからね(笑)。

  • 2008/12/16(火) 17:43:01 |
  • URL |
  • NARU #-
  • [ 編集]

>NARUさん
いやいやいや。
ギリっすギリ!
むしろアウト気味でしたよ(^-^)

自転車海苔のウソ嫌いじゃないッスね♪

  • 2008/12/16(火) 21:38:06 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

Sはスイーツにして欲しい

お疲れ様でした。
心拍域で考えても、私にはLSDではありませんでした(^^;)
写真で見ると江ノ島も景色良かったようなのですが、若干記憶が飛んでいます。
また、宜しくお願い致します。

  • 2008/12/18(木) 12:14:07 |
  • URL |
  • roso #-
  • [ 編集]

>rosoさん
正直rosoさんの強さ吃驚しました。
おぉぉぉ!!この人はえぇ~!!って(^-^)
今度はゆっくりと湘南を楽しみましょう♪
またぜひよろしくお願いします♪

  • 2008/12/19(金) 07:34:17 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

だいぶ遅れましたが、お疲れさまでした。
まさか、5時台から走られているとは思いもよりませんでした。
帰り道の鎌倉から先は、隊長に懇願してやっと並LSDになりました。
また、お願いします。

  • 2008/12/20(土) 12:57:07 |
  • URL |
  • まっきー #-
  • [ 編集]

>まっきーさん
おぉぉ。。。あのペースが復路の鎌倉までですか(^-^;
ま、またお願いします♪

  • 2008/12/21(日) 09:22:55 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/37-a28b5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

