週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



仕事の合間に。

101207_1936~01

エアロバイクでキコキコ♪

マニュアルトレーニング
1.9KPで30min
負荷は心拍計をみつつケイデンスで調整。
メディオ域で25分。

終わった直後にミドルパワートレーニング。
2.5KPで全力30sec
パワーが低いのを晒して良いのか。。。

ピーク回転数をみると
1回目はケイデンスが低いのにパワーが出ている。
2回目は明らかに心がたれてるw
3回目は倒れるんじゃないかって位がんばってみた。
気持ち悪くなった。やっぱインターバルって向いてない。

その後
レッグプレス32kgで100回
レッグカール27kgで100回。

仕事の状況でできるときとできないときがあるが
朝、日の出が遅くなったので
朝練で走るのが怖いこの時期には
インドアトレーニングの方が気が楽だし安全かと思う(金はかかる)

ま、ボチボチ続いてるから今期はボチボチ続けていこう。

一歩一歩。

(ちなみに負荷のKPが何の単位かは分かりません。目安?w)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/371-df73804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

