週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



タイツと通勤と待つわ。

PC220001.jpg
22日に35歳になった。
誕生日プレゼントが送られてきた。
skinsのタイツ。
これできっと僕はめちゃくちゃ速くなるw


PC230003.jpg
誕生日の翌日は休日出勤した。
天気のいい日だった。
多摩川から富士山がよく見えた。
なんで仕事なんだろ。。。むなしくなった。

PC230004.jpg
振り返ると警察官が沢山。
なんか萎えるね。


26日はmode練。
行き先は?と聞かれて思わず「松輪」と答えちゃった。
久々に走りたかった。
山は寒そうだし。

出発して南下すると風がどんどん強くなっていく。
畑の真ん中なんてまじヤバい。
ハンドルがとられるって問題じゃない。
体が吹っ飛ばされるような感じ。

なんとか松輪についたものの。。。。
「走る?あぶなくね?」
って感じ。

okanyaさんが
「とりあえずゆっくり行きましょう。危ないから先頭交代なしで」
と言うことでとりあえず一周してみる事に。
風車スタートで下り坂。

うん。

滅茶苦茶怖いねw

ってトンネルの上り坂。

ん??ゆっくり?
って45km/hでクリアw

どうなる事やらって思ってたら
風が強すぎて平地でも蓑毛よりも
きつい。辛い。

んでアブね!
って事で一周で終了。

コース選択ミスったな~~

ま、そんな感じで脚ってよりも
風が怖くて上半身ガチガチ。
肩が凝ったw

105km
距離は大した事ないけど
へとへとっす。

んでタイツの感想。


よくわかんねw

コメント

湘南国際ではどうも、

一緒に走る機会を逸してしまいましたー(´Д` )
スキンズのタイツ、良いなーと思ってたんですが、
効果ないすかww?

  • 2010/12/26(日) 23:04:03 |
  • URL |
  • toyheart #ob.XdpKk
  • [ 編集]

>TOYさん
寝坊したね?
寝坊したのね?!?w

タイツは。。。どうなんだろ。
多少効果あるのかな?
体感では分からないッス。
僕感覚鈍いからかな。

  • 2010/12/27(月) 07:40:50 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/377-57efaf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

